生後800日目の写真を801日目に作るw

春吉日記
06 /25 2017
予報どおり朝から雨。ドッグラン行くのを昨日に変更して良かったわー^^

幸い今日も昼前にはやんでくれたので、少し遅くなっちゃったけどトイレ散歩には行かれたし、後はもう昨日の疲れを取るべく昼寝三昧。だって今日は日曜で、隣の工事が休みだもの!静かなうちにしっかり寝ておかないとね^^

20170625_173410.jpg

ということで今日は一日中ゴロゴロ。って、いつもと何も変わらないかww

20170625_173540.jpg

さて、昨日で生後800日目だったので、いちおう写真は撮っておいたのだけど、もう夜だったし何よりドッグラン行って風呂入って飯喰って、さぁもうヘロヘロだから寝るよお…と、トロ~ンとした時なもんで、笑顔が全くなくてw

でもそれがいい記念になりそうなので、おなじみ100日ごとのポートレートは、今回コレで。ぶーたれ顔だけどオコジョぽくて可愛い♡

20170624_190807r.jpg

最後まで悩んだのはこっちのちょっとシャープな奴。悪くはないけどちょっと色がおかしい上、作り物ぽくて

20170624_185719r.jpg

いっそのこと寝ちゃってるところにしようかとも思ったけど、さすがにそれはやめておきました^^

20170624_194216.jpg

後はなんか作家の著者近影みたいになっちゃった奴とかw

20170624_185843.jpg

それにしてもなんか、まだ新しいカメラに慣れてなくて、今ひとつ美味しいところが使えてない感じ;すぐ塗り絵っぽくなっちゃって、もうちょい考えないとダメだな…オリさん、やっぱりカメラまかせにするとやたらカチンコチンの写真にしちゃうしw

つーことでこれまでの100日写真のまとめ♡

記念日写真1

こうしてみると、やはりオトナになってからはまん丸ですなw

で、今度は何?目の疲れもとるってかw

20170625_190209.jpg

(生後801日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント