笑顔爆発 ♡ 2歳2ヶ月

春吉日記
06 /17 2017
今日2017/6/17で、春吉は2歳と2ヶ月になりました。毎月誕生日みたいにワクワクしてたのは1歳になるまでだけど、やっぱり区切りは区切りなわけで^^

はーい、ボクは今日で2歳と2ヶ月になりましたー^^

20170617_085147.jpg

そんな区切りの日、今日はようやく何の心配もない良い天気になりました。朝から日差しも強くて、日除け服を着て散歩に出発。

20170617_085229.jpg

えっへん♪ これ着てると背中あっちっちにならないのよさ^^v

20170617_085228.jpg

うむ、天気もよいし笑顔も満開だね^^ でも最近完全に覚えてしまったようで、公園に行けばアズキちゃんたちが来ると期待して、ひたすら待つようになってしまい…;

まだかなまだかな~♪ みんなまだかな~♪

20170617_085055.jpg

春吉~朝はみんな来ないよお、いつも会うの夕方やん

え?そうなのん?

20170617_085145.jpg

でも来るかもしれないじゃ~ん^^ あははは♡

20170617_085146.jpg

ま、この笑顔が見られるならいっか♡

でも今日は土曜だったせいか夕方も皆とは会えず、ぐるっと周って帰ってくるしかなかった。隣の家の解体工事がピークもピークで、とても日中落ち着いて昼寝できないので、さっさと飯喰って寝ちゃうのも大事だよね。明日はまたお出かけして皆と遊ぶよていなのでゆっくりお休み~♪

(生後793日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント