明日で2歳と2ヶ月、安定の10.7kg

身体と健康
06 /16 2017
今日もよく晴れて…と思ってたら、気温が上がりすぎたのか夕方にはゴロゴロと雷が鳴って通り雨。なんかすごい雹とか降ったところもあるらしいですね。

うちの辺りは夕陽がギンギラと照っているのに、ザーザーと雨が降っているという、いかにも局所的な不思議天気。でもすぐに雨は通り過ぎてくれたので、ちょっと遅めの時間にはなったものの、ちゃんと散歩にも行かれた。さすがに時間がズレちゃったせいか、仲良しワンコたちと遊んでくることはできなかったけど、日中また隣の工事の音に泣かされていた我々は、雨で少し涼しくなった外の空気に触れてスッキリ気分転換してこられた。

さて今週も体重測定。シャキーン♪

20170616_100427.jpg

明日で2歳と2ヶ月ちょうどになる、生後113周目の今日も、先週と変わらず10.7kgでした。

20170616_100530.jpg

いやはや安定してますな。まだンコは少し柔らかめなんだけど、体重が落ち着いているのでこのままでいこう。

20170616_100337.jpg

でも同じアーテミスのオソピュア、前に食べていた時にはもっとコロコロンコだったんだよね。ちょっとモデルチェンジしたとかで内容物も変わったのだけど、そんなのが関係したりしてるのかな。

飼い主はと言えば…昨日ジョーシンの開店記念ポイントでプラカラー買ってきたもんだから、さっそくまたいらぬことを始めています。ミニ四駆に乗る春吉^^v

20170616_125033.jpg

うーん、やっぱり耳の中は真っ白でいいなー塗りなおそ♡ それよか細かすぎて老眼で見えない!なんかルーペ買おっと。

(生後792日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント