今日も夕陽の公園で

春吉日記
06 /15 2017
今日は朝からよく晴れて暑くなってきたのだけど、なぜか隣の工事は休み。そんな日に限って私は出かけて春吉は留守番。となればまた窓は閉めてエアコンなわけで…せっかくのこの気持ちよい季節、まだエアコンじゃなくて自然の風で気持ちよく過ごしたいなあ;

ようやく風に当たることができた夕方の散歩、公園ではまた仲良しワンコたちと遊んでこられました。

ほらほら春吉、遠くに見えるあれはだあれ?^^

20170615_183254.jpg

仲良しの甲斐犬フクちゃんでした~♡

20170615_183308.jpg

ほらほら春吉&フクちゃん、またまた遠くに見えるあれはだあれ?^^

20170615_183310.jpg

これまた大の仲良し、赤柴のアズキちゃんでした~♡

20170615_183342.jpg

またまた仲良し3匹が揃って今日もみんな大喜び^^

20170615_183343.jpg

もっとも男子はすぐにこうなってw

20170615_183841.jpg

女の子放っておいてガブガブ&口開け競争

20170615_184052.jpg

あははは!フクちゃん、なんだか第二形態の「蒲田くん」みたいな顔になってるぞーw

20170615_184054.jpg

となれば案の定、またアズキ委員長wに呆れられてました^^

20170615_183424.jpg

そのせいか廊下に立たされたかのように、ビシっと座る男子2名

20170615_184204.jpg

春「ねえフクちゃん…ボクらなんでオスワリしてるんだっけ…」
フク「…考えるな…感じるんだ…」www


20170615_184208.jpg

とかやってるうちに女子からも熱い視線を送られw

20170615_184338.jpg

華麗なステップに魅惑されちゃってw

20170615_190319.jpg

結局、アズキちゃんとの爆走ヒット&ランにのってしまう春吉でした^^

アズキ「おーっほっほ、ここまできてごらんなさぁ~い♡」

20170615_190227.jpg

って、ハニートラップだったら春吉イチコロだなww

20170615_190234.jpg

と、今日も楽しく遊んでくることができました。蚊が増えてきちゃって公園にいるのは辛いけど、みんなと遊ぶにゃ代えられないないね^^

(生後791日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント