おイモ大好き春吉クンw

春吉日記
06 /14 2017
今朝も春吉にご飯をあげた時には雨だったのだけど、8時になるとまた隣の工事がガーガーと始まったので、あぁこれはもうやむのだなーと。それでまた少し時間を遅らせて、なんとかカッパなしで散歩してくることができました。

おやおや春吉クン?何かワクワクしたような顔ですねえ♪

20170614_115235.jpg

あーわかった^^ この間お祝いのケーキwにしたおイモの残りがまだあったのね♡

20170614_115317.jpg

美味しいねえ、よかったねえ。え?何?

春「で、おとさん!次のお祝いはいつですか?^^」

20170614_115352.jpg

あのね…ww

夕方はもう雨の心配もなく、公園でまた赤柴のアズキちゃんと遊ぶことができました。

20170614_181951.jpg

大はしゃぎで噛んで

20170614_182051.jpg

大はしゃぎで噛まれて

20170614_181953.jpg

今日も仲良く爆走ヒット&ランの後、一緒にお散歩。楽しかったねー^^

20170614_182208.jpg

その後、甲斐犬のフクちゃんも現れ、また春吉はベロベロ祭りしてアズキちゃんに「ひかれて」ました。ちょっと今、前足の後ろのハゲや炎症の状態がよくないので、ガブガブしまくりの大相撲はさせてやれなかったけど、早く治してまたゼエゼエするほど遊ぼうな^^

(生後790日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント