2年目の「うちの子記念日」

春吉日記
06 /12 2017
今日6/12は、春吉の「うちの子記念日」です。2年前の大安吉日、私たちの生活は始まりました。あれから2年、もう2年。今こうして一緒に笑って暮らしていられることを感謝し、これからも頑張っていきたいと思います。

2年前、初めて見た外の世界と謎のおっさんに向けた笑顔は、

EXLM_20150612_113306.jpg

2年経った今も何ひとつ変わらず…って、それじゃ成長してないやん!w

20170612_103030.jpg

身体だけはこんなだったのが

PL2_20150612_132250_01.jpg

こんなスフィンクスみたいにデッカくなったけどw

20170612_104811.jpg

一進一退のカイカイや脱毛をはじめ、いろいろありはするものの

20170612_102947.jpg

ここまでこうして元気に育ってくれて嬉しいです^^

20170612_102911.jpg

一応お祝いなので今日もお芋をふかしてやって、こんなケーキ?を作ってやれば

20170612_120103.jpg

ビシっと座って真面目な顔^^

20170612_120152.jpg

かと思えば…

20170612_120258.jpg

春「おとさん、写真もういいデショ~早く食べよーよー;」 と嘆くww

20170612_120227.jpg

はいはい、ごめんよ^^ はいどーぞ♡

20170612_120312.jpg

で、わずか10秒でペロリ^^ それでもちゃんと綴りの順に喰っていったからOKw

20170612_120321.jpg

せっかくなので今年も、春吉が入ってきた懐かしいダンボールを引っ張り出して記念写真♪

20170612_105139.jpg

覚えてる?お前うちに着く直前に、その中でンコ漏らしたんだぞw

春「いやー面目ないw えへへへ^^」

20170612_105127.jpg

でもそこから本当に大きくなって

20170612_102901.jpg

そして同時に

20170612_103857.jpg

丸くなったwww

20170612_103108.jpg

それでも笑顔はあの日のまま^^ どうかこうしていつまでも一緒に笑っていてくれますように♡

20170612_103223.jpg

夕方の散歩は、また仲良しワンコたちに会えて賑やかになりました。

20170612_182600.jpg

紅一点のアズキちゃん、モテモテの図^^

20170612_182437.jpg

春吉はまたフクちゃんとガブガブしまくり

20170612_183849.jpg

アズキちゃんと爆走ヒット&ラン♪

20170612_182833.jpg

そしてまた誰かこないかと睨みを利かす、恐ろしい日本犬軍団w

20170612_184227.jpg

いや、だからこっち向くなww

20170612_184233.jpg

うちの子記念日でお芋もらったり、夕方の散歩でみんなといっぱい遊んでこられて満足した上、隣の家の解体工事で日中あまり眠れないせいか、夜はもう早くからグースカ…っていうか、白目かよっ!ww

20170612_232320.jpg

(生後788日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント