久々に静かな日曜日

春吉日記
06 /11 2017
曇って涼しかった上に、日曜で隣の解体工事もなし!久々に窓を開けて風をいれながら、静かに過ごすことができた。もうあの騒音と揺れには本当に困ってしまってて;

朝はまた、散歩を済ませてジョーシンへ。今日で開店記念の日替わりプレゼントも終了し、見事に5品コンプリートさせていただいた^^ あとは来週、来店ポイントもらいに行って、今月中にそれらのポイントを使い切るだけ。来店プレゼントが無くなった明日からは、きっとガタンと人も減るだろうから、こっちもようやくノンビリ行かれそう^^

春吉は手足の薬用シャンプー。効いているのかいないのかわからないし、シャンプーしてもすぐカイカイしちゃうんだけど、やめて悪化したらイヤなので頑張ろうな。手足だけならなんてことないし、ひめたら一匹で済むしw

はい、お風呂場で食べた残りをどーぞ♡

20170611_123750.jpg

春「えへへへ~お風呂入るとおっきいお魚もらえるのよさ~♡」

20170611_123730.jpg

春「けど噛んでると、なんでかそっちの目をつむっちゃうのw あははは♪」

20170609_100003.jpg

春「おとさん?ところでそれは何してるのかな?」

20170611_123601.jpg

いや、ひめたらの匂いを送ったら、ドライヤー好きにならないかと思って…

春「えっと…無理なんじゃないかなw」

20170611_123613.jpg

手足だけとは言えお風呂入ったので着替えて、今週はブルーです♡

20170611_190131.jpg

なんかちょっと縮んだ?春吉がでっかくなっただけ?w

20170611_190150.jpg

ええ、いいたいことはわかります…こうですよね^^

春「なんかね、赤いのと青いのと並べておくんだって。なんでだろ~^^」

20170611_190131r.jpg

ほんと、なんでだろ~ねww

そして一日のうちで一番真剣な顔!

20170611_190232.jpg

はい、食べてヨーシ♡

20170611_190324.jpg

まぁカイカイだったり手足ハゲだらけだったり、それで服とかカラーとかしんどいかもしれないけど、こうして毎日元気にご飯を食べて笑っていれば大丈夫さね。明日はまた隣の工事が始まっちゃうだろうけど、ノンキにいこーぜ~♪

今日は夕方の散歩も軽く。でも行きも帰りも白柴のモコちゃんに会ってモフモフしまくったし、帰りにはテリアのタンちゃんも合流したしね。みんな人懐こい仔すぎて、よその飼い主さんにピョンピョン飛びついててなんだか可笑しかった^^

(生後787日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント