今日も夕方は仲良しワンコ達と

春吉日記
06 /08 2017
雨になると思っていたが、曇りで済んだ。昼頃に少しパラパラとはきたけど、春吉の散歩などには影響なし。それどころか午後からは良く晴れて、少し蒸し暑くなってきてしまった。おかげで夕方の散歩はまたギンギラギンの西日の中。

20170608_174358.jpg

全く、梅雨入り宣言とかするとこれだもんなー;って、今年も絶対に誰か言ってるよねw

20170608_182649.jpg

このところアズキちゃんたちとよく会えるのは嬉しいけど、おかげで公園に行くと完全に「待機モード」にw

20170608_183122.jpg

今日はいないね~帰ろうか…って言っても、あっかんべーとかしやがってw

20170608_183121.jpg

そしたら今日も見事にアズキちゃんが来てくれるという♡

20170608_183237.jpg

ちょっと暑いのにまた夢中で走ってぶつかって

20170608_183230.jpg

と、飛んだ~っ!www

20170608_183232.jpg

そうしてしばし遊んだら、一緒にお水飲んでニッコリ♡

20170608_183453.jpg

ニッコリどころか見つめあって

20170608_183458.jpg

CHUしてデヘデヘ♡って、くそったれ!このリア充め!w

20170608_183500.jpg

おっきくなったアビーちゃんも寄ってってくれたし、春吉は幸せもんだねえ^^

20170608_183338.jpg

そして満足して帰ろうとすれば、公園の出口で向こうからやってくるフクちゃんを発見!また仲良し三人揃って大喜び^^

20170608_190321.jpg

ホモが嫌いな女子なんかいません!w だからアズキちゃん、遠慮しないでガン見していいんだぞ?w

20170608_185930.jpg

ま、そのボーイズは今日もガブガブが止まらないんですけどねw

20170608_185707.jpg

そこにさらにサスケの兄貴もやってきて大混戦^^

20170608_190539.jpg

さらにさらにこの後、春吉が大好きな、先代の友達だった黒柴リキの飼い主さんが、ふうちゃんたちとやってきたもんだから、すげえジェット耳で跳ね回っていたし、本当に今日は次から次へ楽しいことだらけで良かったね~春吉^^

そして何か、やけにブルゾンちえみっぽい春吉の写真(with 日本犬www

20170608_185933.jpg

…と、春吉は夕方の散歩でかなり発散していたけど、ついに隣の家の解体工事が始まってしまい、地獄のような騒音と振動、粉塵に乱暴に叫ぶ人の声などで、日中ずっと休むに休めず辛かった。だって周りに養生シートとかも「ない」んだもの!

いや少しはあるんだ、道路に面した表面だけは、体裁整えるようにぺラペラのシートが張ってある。でも裏側には全くないので、逆に表のシートが反射板のようになり、なおさらすごい騒音をこちらにぶつけてくる。それがまた下町の住宅密集地の、家々の壁に反響してさらに大きな音と振動になり…もうっ!;;

こういうのってどこか「当局」に連絡してちゃんと指導してもらえないんだろか。現場の業者に言ったりしたら、逆ギレされて何されるかわからないし、建築関係はすごくデカくて強い産業なので「こっちは仕事でやってんだ、少しの間くらいガマンしろ!迷惑料でも欲しいのか、このクソが!」って上からの考え方が蔓延しててどうにもならないんだよねー。この時期にいっさい窓開けられず、エアコンに頼るしかないのも精神的&経済的に辛いし、本当に困りますわ

だもんで春吉もゆっくり昼寝できないし、私も気が休まらなければ、集中力を保つこともできない。あげくに今日はスーパーでンコしたくなっちゃって落ち着いて買い物できなかったし、二件目では買ったばかりの卵を駐車場で落とし、10個中7個をロストするし…; ここんとこいろいろついてなかったり、上手くいかなないことが重なり、疲労度も倍増ですわ、とほほのほ;

(生後784日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント