涼しい夕散歩に友達ワンコ

春吉日記
06 /06 2017
今日は少し曇ったものの雨の心配がなく、涼しくて快適だった。朝は明日オープンするホームセンターを見に行っただけだったが、夕方の散歩は仲良しワンコたちと会えて、とても楽しい時間を過ごしてこられました。

20170606_185008.jpg

まずはおなじみ、可愛い赤柴のアズキちゃん

20170606_182526.jpg

ドカーンと体当たりしまくってしばらく喜びを爆発させたら

20170606_183242.jpg

バビューン!と走って

20170606_183258.jpg

またドカーン!

20170606_183306.jpg

一緒にクンクンしたり

20170606_182255.jpg

こっそりクンクンw させてもらったりしながら

20170606_182115.jpg

今日は仲良く歩くこともできました^^

20170606_182335.jpg

春「へへ~ん、うらやましいでしょ~♡」

20170606_182333.jpg

そこへ、来る途中にも会ったアンズちゃんが、ぐるりと周って戻ってきて

20170606_182848.jpg

春吉なんと、両手にジョシーバです♡

20170606_182904.jpg

アズキちゃんに続いて今度はアンズちゃんに

20170606_182538.jpg

好き好き攻撃をしかけはじめ

20170606_182632.jpg

強引にキスをせまった結果

20170606_182811.jpg

なんか合体してましたw

20170606_182814.jpg

当然、なんだこいつ誰でもいいのか?と、アズキちゃんには冷ややかな目で見られてましたがww

20170606_182544.jpg

そこへアンズちゃんと入れ違いで現れたのは、デカくて格好いい甲斐犬フクちゃん

20170606_183825.jpg

今度はアズキちゃんの方がメロメロになって、春吉と一緒にCHUしまくりです♡

20170606_183845.jpg

フクちゃんの飼い主さんに撫でられて、まるで姑さんにこびる嫁wのようww

20170606_184421.jpg

男子の方は、やっぱり即パウって

20170606_184528.jpg

ドカーン!とぶつかり稽古ばかりでしたがw

20170606_184528_01.jpg

さすがにデカいフクちゃんと春吉だと、エキサイトしてくると危ないので(主にひっぱりまわされる飼い主さんがw クールダウンしながらだけど、今日もめいっぱい遊んで三匹とも嬉しそうでした^^

20170606_184934.jpg

アズキちゃんアンズちゃんフクちゃんありがと!また遊ぼうね!!大中小、色も三色の日本犬ズでした^^

20170606_185408.jpg

(生後782日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント