夏用ジャージに衣替え

春吉日記
06 /05 2017
いつものごとくドッグランの翌日は休養日。疲れがどうこうというよりも、いつもならぐーすか昼寝している時間に、ずっと遊んだり風呂はいったりしてるので寝不足だろうと。いえ、決して飼い主が起きられないとかそーゆーことではなく!w

6月に入り昨日お風呂にも入ったので、冬の間着ていた肘パッド付きのスゥェットから、夏用のスポーツジャージに衣替えです♡

20170605_104549.jpg

でましたー テツandトモ!w 赤だけだったらヤンクミだったんだけどね、ブルーもあるからw

20170605_104756.jpg

ちょっと袖が短いのだけど、着やすくて発色も良いお気に入りのジャージ。でもなぜかメーカーが再生産してくれず、ずっと売り切れのまま;

20170605_104922.jpg

たぶん同じお店で「皮膚病のための保護服」として、これと同じような形で縫い目を外側にした「お高い服」が売り出されたからかなあ。そっち売るためには、これが邪魔なんだろうか;

20170605_104952.jpg

実際、春吉もカイカイなのに、そっちのお高い専用服を買わずにこっちを着ているわけだしね; でもコレ本当にいい商品だし、中型犬が着られるツナギはすごく少ないので、ぜひ再生産してくださいませ、full of vigor様^^

お願いしまっす!僕ピンクも欲しいデス!

20170605_104613.jpg

今日は朝の散歩も遅い時間にトイレだけしてきたようなものだったのだけど、夕方はまた外に出た途端に真っ黒い雲が接近してて。しかもすでにゴロゴロと雷が聞こえてきたので、これはヤバいと急いでオシッコだけさせて帰ってきた。おかげでポツポツ降られたくらいで済んだけど、帰ってくるなりザーっと音を立てて降ってきたのでぎりぎりセーフでした^^

この雨でますます気温が下がり涼しくてよいのだけど、昨日すっかり夏布団に切り替えてしまったので、今朝うすら寒くてワタクシ風邪をひいたかも状態;

それよりも何も!そうして布団一式夏用に切り替えたら、風呂上りでテンション上がりまくりの春吉が、キルトケットをひっぱりまわしてぐじゃぐじゃにしたあげく、そこに思いっきりジョーっとオシッコしやがった!><

ええ、それがお前が気持ちよさそうに昼寝している上に干してある奴だよ!w

20170605_121244.jpg

風呂上りにはなぜかいつもトイレへ走っていってオシッコしたりするんだけど、まさか今頃になって布団の上でされるとは…; 全くもうww

(生後781日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント