足のデカいハゲがいい感じに

身体と健康
06 /03 2017
今日も良い天気。日差しの割りに気温と湿度が低いようで、まだ助かってます。

20170603_093437.jpg

とは言え、春吉の朝の受信wは、やっぱり暑そうまぶしそうw

20170603_083127.jpg

あぁあぁぁぁあ~あづい~w

20170603_090743.jpg

だったらこっちにいればいいのに、何でそう日に当たりに行くかなあw

20170603_090749.jpg

ま、気持ちいいのならいいけど^^ どうせ真夏にゃ無理だしね。

20170603_090809.jpg

一番大きな後ろ足の内側のハゲですが、1ヵ月くらい前、妙に黒くなったと思ったら

20170508_103437.jpg
(2017/5/8撮影)

やはりそれで皮膚が生まれ変わったようで、1ヶ月が経った今、ようやく毛が生えてきました。良かった!うれし~♪

20170603_095455.jpg

反対側も一ヶ月前にはこんなだったけど

20170508_103447.jpg
(2017/5/8撮影)

このくらい目立たなくなってきています^^

20170603_095519.jpg

このまましっかり毛が生えて、すっかりわからなくなりますように。これらの写真でもちょっとわかる通り、かかとから足首にかけても何ヶ所も毛が薄くなっちゃってるところがあるけど、みんなみんな治って綺麗になっちまえーっ!><

なっちまえ~www

20170603_093525.jpg

今日はアズキちゃんたちには会えなかったけど、代わりにこれまた大好きなシェルティのソウ兄ちゃんに会えて、爆走ヒット&ランの嵐だったから大満足だね。ただ散歩の途中、可愛がってくれる顔見知りの人に会うたびに大喜びで飛びつくのはいいけれど、だからって散歩をそこで切り上げて一緒についてっちゃおうとするのはやめてくれw

へへへ♡ ~♪ ~♪

20170603_093621.jpg

口笛、鳴ってねえよw

(生後779日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント