今週も10.7kg、痩せたのは気のせいでしたw

身体と健康
06 /02 2017
今日は朝早くから日射しが強く、まさにカンカン照り。まだ湿度と気温が低いので助かっているけど、そろそろ日除けの服も濡らして散歩に出ないといけなくなりそうです。

20170602_085719.jpg

むむむ!この先はピカピカの日なたですね…

20170602_090100.jpg

よっこいせっと♡ 行くのやーめた^^

20170602_085756.jpg

全くもうw ここんとこずっとこんな感じです。ンコ済ますともう日陰ぼっこ^^

20170602_090030.jpg

だって、誰か来たりするならともかく、こんなとこ歩いても…ねえ;

20170602_085910.jpg

ねえ;って、それでいいのか犬の散歩

20170602_085833.jpg

い~~~んですっ!w

20170602_085917.jpg

だもんでビヨウヤナギの黄色い花が満開になっても

20170602_090551.jpg

あづいよ~早く帰ろ~よ~; って全くあかん奴です^^

20170602_090510.jpg

散歩から戻って、毎週金曜日は体重測定

20170602_093726.jpg

1歳2か月半、生後111週目は10.7kgでした。

20170602_093828.jpg

先週久々に100g減って、もしや少し痩せちゃうのかな?と思ったら…気のせいでしたw

20170602_093811.jpg

え?てことはご飯増やすって話は…え?ええーっ; w

20170602_093826.jpg

今日は夕方になっても日差しが強く

20170602_182845.jpg

公園を歩いていても西日がまぶしくてたまらないほどでした。

20170602_183221.jpg

だもんで誰にも会えなかったけど仕方ないから

20170602_183437.jpg

朝と同じように休憩して帰ろっかーと話していたら

20170602_183652.jpg

お!あれはもしや!!

20170602_183613.jpg

わあ、よかったねー♡ ちょうど帰ろうとしたところに、大の仲良しの甲斐犬フクちゃん赤柴のアズキちゃんが登場^^

20170602_184306.jpg

当然のように、男子は即飛び掛ってワンワン大相撲の開始w

20170602_184333.jpg

またしても女子に冷ややかな目で見られてましたw

20170602_184351.jpg

えーい!女子の目がなんだー!がおーっ!ガブガブー!!

20170602_185319.jpg

ガブガブーって、知らずに見たらすごい顔のすごいケンカみたいだけど

20170602_185616.jpg

これはまさに「友」喰いw これが彼らの仲良しの証拠らしいです^^

20170602_185249.jpg

ねー♡フクちゃん大好き~♡ って君達オス同士だからww

20170602_185251.jpg

ええ、もちろんボクらは女子のお尻が大好きな男子ですが、何か?w

20170602_184438.jpg

…やめれw

もちろん女子も負けてはいません^^

20170602_184940.jpg

草地に入った途端に、アズキちゃんのスイッチが入って爆走タイム

20170602_184936.jpg

フクちゃんと格闘して、アズキちゃんと爆走して…春吉は本当に幸せ者だな^^

20170602_185025.jpg

仲良しのワンコはいっぱいいるけど、思いっきり遊んでくれる(飼い主さんが遊ばせてくれる)仔って案外少なく、フクちゃんやアズキちゃんには感謝しないとね^^

20170602_184126.jpg

一段落して三匹で一緒に散歩

20170602_184826.jpg

…できると思ったのが間違いだったw ぐちゃぐちゃなだけーwww

20170602_185349.jpg

しかも1円玉

20170602_184050.jpg

何それ♡何それー♡とみんな顔を突っ込んでくるw

20170602_184059.jpg

よし、どうせだったらお金の匂いを覚えて、ここ掘れワンワンと我らを導いておくれ、仲良し日本犬ズ!w

20170602_184156.jpg

何言ってんの、おとさん…;

20170602_184108.jpg

すいません、夢見てしまいました…;

つうか、その前にお前ら犬なんだから、「ここ掘れ」じゃなくって、自分で掘れよ!!

(生後778日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント