近所にホームセンターができた

春吉日記
05 /30 2017
今日は暑くなった。またエアコン<のお世話になってしまったが、まだ日中だけ。いつからつけっぱなしにしたら電気代が安く済むんだろうか^^


朝はせっかく久々に姪っ子の息子の登校班と一緒になったのに、当の姪っ子っこに逃げられまくってしょんぼり

小学校にあがった姪っ子っこは、どうやら春吉の飛びつき攻撃やベロベロ攻撃がまた怖くなってしまったようだ。ちっちゃい頃こそそんな感じだったけど、一時期克服してすごく仲良くなり、春吉~ハルキチ~♡と抱きつくほどだったのになあ。

春吉は相変わらず好き好き大好き~♡と追いまわすのだけど、逃げられる上にカバンなどで拒絶されてしまうので不思議そうな、寂しそうな顔をしていた。う~ん、残念;

でもまぁ、子供のすることやけん、またコロっと態度が変わるかもしれないし、難しく考えないでいこ^^


夕方はようやくオープンが近づいた近所のホームセンターの様子を見に行ってきた。ついに6/7オープンの文字が!やったー思ったより早かったし!

20170530_175933.jpg

小さくてもいいからドッグラン併設という夢は消えてしまったけど、せめて春吉が乗って入れるペットカートがあるといいな。春吉もカートデビューできるかなあ^^

20170530_180054.jpg

そして今日もよその人には、尻尾ぶんぶん振りまわしながらジェット耳で飛びつきベロベロしまくる春吉クン…全く、よその人がホントうらやましい;(w

20170530_182344.jpg

そんな寄り道をしてて遅くなってしまったし、暑かったので誰にも会えないかなーと思いつつ、お水を飲みに公園に寄ったら、嬉しいことに仲良しの赤柴アンズちゃんに遭遇♡ しばしわちゃくちゃと楽しんだ上、帰りしには親友の甲斐犬フクちゃんとも会って、この暑い中ゼエゼエするまで暴れてこられて大満足^^思いのほか出会いも多く、充実した楽しい散歩になっってよかったね、春吉^^

(生後775日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント