肛門腺しぼってグースカピー

春吉日記
05 /29 2017
よく晴れて気温も上がってきた。でもまだ湿度が低いので、風が吹くとかなり気持ちいい。汗をかかない春吉たちにはあんまり感じられないのかなーこの涼しい風。

20170529_091613.jpg

今度はこの黄色いのがいっぱい咲いてきたよのさ♡

20170529_091534.jpg

ビヨウヤナギな♡キレイだけどまたお前が花粉だらけになるんだろなw

え?w

20170529_091615.jpg

そんなのしーらな~い^^ さぁおとさん!いっくよ~っ♪

20170529_090503.jpg

いや、その掛け声はいらないからww そしてまた少し日陰で休んでいると

20170529_090805.jpg

むむ!あそこに見えるのは!!

20170529_090907.jpg

ひゃっほー♡ ジャックさんズだ~♪

20170529_090954.jpg

ちょっと遊んでもらって

20170529_090958.jpg

へへへ~面白かったのよさ~♪

20170529_091351.jpg

朝、またちょっと春吉の服やら寝床が臭かったし、抱っこした時にお尻が濡れてる感じもしたので、これはまた肛門腺が染み出てきてしまったと思い、散歩から戻ったところでお風呂場でチュ~♪

相変わらずよく溜まり、よく出る尻汁wだこと;部屋でティッシュで絞ろうとすると抵抗されちゃうんだけど、お風呂場でやると全然平気なのが面白い。ま、春吉の肛門腺は水のようにゆるいので、飛び散ったり垂れたりした時のためにも風呂場の方が助かるしね^^

しかしやはり週一で絞らないとダメか?今度、先生にも聞いてみよっと。溜まりすぎたり詰まってしまうとヤバイのはよく知ってるけど、こんなにピューピュー出る子もいるのかなって^^

当人はそんなのどーでもいいらしく、今日も気持ちよさそうにぐーすかぴー^^

20170529_153518.jpg

くちゃくちゃだけど良い顔してんなー♡

20170529_153544.jpg

あはははは、寝顔だけは幸せそうで何よりだよw

20170529_153356.jpg

あ、起きたw さぁ春吉、お散歩いくぞー^^

20170529_153225.jpg

夕方もまた不発かと思っていたけど、公園で時間をつぶしてたら大好きなアズキちゃんに会えて大喜び。今日はいつものおばさまではなくて、娘さんが連れてきてたのでアズキちゃんも遠慮なしに爆走^^ そんな日に限って伸び伸びリードを持ってこなかった春吉は、必死で格闘に持ち込んでベロベロしまくろうと頑張っていました^^

左腕の傷もすっかり赤味がとれて一安心。毛が戻るのにはまた時間がかかるだろうけど。

20170529_085010.jpg

一度でいいから全身くまなく「ハゲなし」になってくれんかなー^^ カラーなし服なしの生活がやはり恋しいよ;

(生後774日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント