100g減って10.6kg

身体と健康
05 /26 2017
今朝はザーザー降りで散歩はとても無理。予報を信じて待っていたら、昼頃にようやくやんでくれたのでまたカッパ隊で出動です。

20170526_123910.jpg

雨はやんでいたけど、まだ足元が悪くビチョビチョのぐちょぐちょ; 普段なら雑巾で拭いておしまいだけど、ちょっと左手の傷が心配なので、汚れたついでだと手足だけ薬用シャンプーしてしまいました^^

20170526_123856.jpg

そして2歳と1ヵ月半、生後110週目は10.6kg

20170526_131806.jpg

ついに減ってきた?とは言え、たかが100g、誤算の範囲かンコの範囲w 急激な増減とは言えないので問題ないでしょう^^

20170526_131847.jpg

でもおとさん!このまま痩せてったら困るデショ?ご飯増やさないといけないんじゃナイ?ねーねー♡

20170526_131821.jpg

はいはいw

それはともかく、なんかお前今日フクロウみたいだぞ?ww

20170526_132020-001.jpg

ポッポ~♪

20170526_132047.jpg

ノってくれてもご飯は増えないぞww

夕方はもう雨の心配はなかったのだけど、なんせ昼に散歩してンコシッコしてしまったので、ごくごく軽くオシッコと気分転換だけ。明日は天気よくなるみたいだから、今日はもう休養日ってことにしよう。

左腕の傷はお風呂いれてもあまり変わらず。ちょっとまわりの方まで毛が薄くなってしまっているのと、若干皮膚が赤い気がするのが心配。でも弱いとは言えステロイドが入っている軟膏を塗り続けるのはよくないので、今日はもうワセリンのみ。後は春吉自身の回復力に期待しよう。早く綺麗に治っちゃいますように、いや綺麗でなくてもハゲていても、心配なくなりますように。

(生後771日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント