雨でようやく涼しくなって

春吉日記
05 /25 2017
涼しくなったものの朝はシトシト雨、昼前に小降りになってから散歩に出発です。

20170525_114659.jpg

さぁ、またバラ沿いにいきましょか~♪

20170525_113127.jpg

じゃなーいっ!足が濡れて気持ち悪いよおおお~;

20170525_112808.jpg

うっそぴょーん♡

20170525_112810.jpg

ただのあくびでしたー^^

20170525_112807.jpg

さ、いきましょか♪

20170525_113027.jpg

はいはいw 全くマイペースというか調子がいいというかw

しかしご飯の時だけはシャキーン!と真面目顔w おーい春吉よ、二階に誰か住んでるぞ?w

20170525_121158.jpg

そして食べた後はこうw 完全に魂抜けてますなw

20170525_190842.jpg

そんなやつはこうしてw

20170525_190716.jpg

こうじゃー!ww

20170525_190658.jpg

とかやっても全然こたえてないどころか、むしろ面白くて喜んじゃうのが春吉の良いところです^^

20170525_190826.jpg

腕の傷はあまりよくない感じ…傷そのものは赤味が消えてきてるけど、まわりの毛が随分抜けて薄くなってしまった。傷なのか皮膚の炎症なのかよくわからないけど、早く治っちゃってくれないかなあ;

20170525_115258.jpg

(生後770日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント