日陰ぼっこと朝セブン

春吉日記
05 /23 2017
少し治まりつつはあるようだけど、やっぱり今朝もあっちっち

20170523_094952.jpg

案の定全然歩かないわけで、散歩もほとんど「日陰ぼっこ」でおしまい;

20170523_094609.jpg

おとさーん、アイスたべた~い♪

20170523_094610.jpg

やめれw お前ね、すましていれば結構いいオトコなんだからさ

20170523_094650.jpg

えへへ、そう?

20170523_094657.jpg

ってダメだーっ; 顔疲れるぅ~www

20170523_094940.jpg

暑いとコンビニの前から動かなくなります。お客さんの出入りで、中からヒヤーっとした空気がでてくることを知ってるからです。本当に散歩デビューした直後くらいに覚えた技w

20170523_093643.jpg

あ、それとボクはアイスコーヒーとソーセージのパンでお願いしまつ♡

20170523_093524.jpg

まさかの朝セブン!!w

夕方は風がでてきたもので人間は楽になりました。でも汗かかない春吉たちにはまだ暑いのかなあ、まぁまた無理せずちょろっと歩いてくればいっか…と公園に向かったら、シェルティ君と気が合ってしまってひとっ走り。それだけでも「良かったね~」だったのに、向こうから駆けてくるのは大好きな赤柴のアズキちゃん

当然ふたりとも大喜びで、伸び伸びリード全開になるほど走り回り、ゼエゼエハアハアでお水飲んで休んでいれば、今度はまたしても仲良しの赤柴アンズちゃんが登場!そうして両手に赤柴で春吉がはしゃいでいたら、さらに甲斐犬のフクちゃんまで登場!

というわけで、あれよあれよという間に、先日と同じく柴犬3甲斐犬1の日本犬祭に^^ また夕方で薄暗く、写真がないのが残念だけど、思わぬ出会いでとても楽しい夕方散歩になりました。春吉も帰ってきて飯食って、大満足でバタンQ^^

でもサメ手袋とはいつでも闘うって!w

20170523_101532.jpg

(生後768日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント