暑い日にはひきこもり^^

春吉日記
05 /22 2017
昨日に続いて暑くなってしまった。

なのに春吉は、朝は必ず窓辺で日向ぼっこ^^

20170522_082923.jpg

なんでそこにいるのさw 暑いからこっち来なさいよーと言ったら

おとさん、しやわせは開いた窓からしか入ってこないのよさ♡

20170522_082953.jpg

なんちって♪

20170522_082950.jpg

はいはいわかったわかったw と散歩には出たもの、やっぱり暑くて暑くて; トイレを済ませて公園を急ぎ足で通り過ぎ、よく休ませてもらう日陰に避難しました。この駐車場の前のタイルがひんやりしてて気持ちいいらしく、春吉は必ずここに座り込みます^^

20170522_092438.jpg

日除けの服がパンパンで、まるでわき毛ボーボーのようw やっぱり何か買ってやらないと^^

20170522_092500.jpg

帰ってくれば念願のエアコンON^^ 朝、窓辺で上手いこと言ってたくせに即バタンQでしたw

20170522_095648.jpg

訂正します…本当のしやわせはエヤコン入れると…ムニャムニャ…

20170522_095703.jpg

はいはい、わかったわかった^^

今日は結局そうして部屋にひきこもり。夕方には少し風がでてきて助かったけど、散歩は近所をちょろっとだけ。ま、ダラダラするのも悪くはないよね^^

いししし♪ 悪くない悪くない^^

20170522_131608.jpg

(生後767日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント