真夏じゃないんだからさ;

春吉日記
05 /21 2017
今日も朝から日射しがギンギラギンでさりげなくなくて;おかげで日中は早くも30度を超えたようだけど、もうちょっとだけ快適な春でいさせて欲しいなー^^

当然、春吉は昨日に続いて木陰で即お地蔵様ですw

20170521_093315.jpg

ボクも わーいお散歩だ~♪と思って来たんだけど

20170521_093436.jpg

こりはちょっと無理なやつだったのよさ;

20170521_093455.jpg

てことで早めに引き返してくるしかなくて。そんな春吉と私の足元ではニワゼキショウの小さな花が一面に広がっていました。

20170521_093553.jpg

確かこの花、種できるとすぐに終わっちゃうんだよね、もう真ん丸い実ができているし、この暑さで一気にピークを迎えたのかもしれないなな、精一杯楽しみましょ♡

20170521_093544.jpg

夕方になっても暑そうだったので、少し時間を遅らせて近所をブラリ。今日はもうトイレ散歩だけだなーと思っていたら、春吉の方がひくほど懐こく飛びついてくるチワワちゃんや、何度か遊んだことのあるイタグレさんと大相撲してこられたりして、それなりに楽しい散歩になってくれた。

ま、帰ってきて飯喰えば、すぐさま玄関の土間のひんやりコンクリートに転がってたけど^^

(生後766日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント