ロールちゃんが来てくれた♡

春吉日記
05 /20 2017
この週末は暑くなるとの予報どおり、朝からギンギラギンの日差しが。おかげで春吉は公園着くなり、日陰でお地蔵様です;

20170520_094801.jpg

やっぱりこの服パンパンやな; 中華製のバッタモンじゃなおさらけど、サイズ表記ってあんまり当てにならないよねーw

20170520_094215.jpg

いや、春吉さw もうちょっと可愛い顔でふりむけないもんか?w

20170520_094212.jpg

そんな暑い中、突然テンション上がって駆け回る春吉

20170520_094252-001.jpg

何を探しているのかというと…

20170520_094145.jpg

こちらのアゲハさんでした^^ はい、無理ゲーw

20170520_094123.jpg

さ、出すもの出してかえりましょ。今日はギリギリ草地の終点ですか、そうですか^^

20170520_094346.jpg

ロールちゃんちから、仲良しのロコちゃんが木場公園にいるというので一緒に行きませんかというお誘いは受けていたのだけど、午後からでは暑くてしんどいだろうとパスしていたのですが、そしたらなんと!木場からの帰り道にロールちゃんが春吉のところへ寄ってくれました♡

20170520_183834.jpg

大喜びで迎えに行って再会を喜び、早速一緒にお散歩です♡

20170520_173753.jpg

この辺りはわざわざ行くような大きな公園もないので、春吉の普段の散歩コースをご案内です^^

20170520_175649.jpg

でもロールちゃんはドッグラン帰りだし、何より暑くて二人ともまったり

20170520_175936.jpg

まったりどころか、ロールちゃんはカエル足で地面にペッタリだったしww

20170520_182248.jpg

とはいえ、そこはさすがに仲の良いふたり

20170520_180000.jpg

やっぱり「やることはやる」ようですw

20170520_181912.jpg

ふと目が合ってスイッチ入れば、すぐに口開け競争からワンワン大相撲に^^

20170520_180040.jpg

リードつきだし、暑いので興奮しすぎないようにすぐにやめさせられちゃうけど

20170520_180029.jpg

やっぱり友達ワンコと遊ぶのは楽しいねえ♡

20170520_182110.jpg

もちろん一緒にお水飲んで、オヤツを取り合って^^

20170520_182127.jpg

こらー春吉!またオヤツ番長か! 行儀悪いぞ~w

20170520_182752.jpg

そうしていると春吉の知り合いワンコが次々現れ、ちっちゃいお友達から

20170520_180542_01.jpg

おっきいお友達まで紹介できたのは嬉しかったです。

20170520_185126.jpg

親友の甲斐犬フクちゃんなんて、さっそくロールちゃんちの娘さんと仲良くなって、春吉と三角関係wになってたし^^

20170520_184509.jpg

こうして思いがけずロールちゃんとのデート♡を楽しむことができて、春吉も大喜びでした。ロールちゃん&パパさん娘さん本当にありがとでした。また今度、どっかのドッグランで遊ぼうね^^

20170520_183935.jpg

てことで今回のジャケ写はこれで^^

20170520_190221.jpg

と言ったらツイッターで「ちんこ丸見えだからNG!」と早くも発禁にww

(生後765日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント