体重は変わらず夕方は日本犬祭w

身体と健康
05 /19 2017
ようやく晴れてくれたけど、その分気温も上がってきました。なんでも道東の北見で30度超えたとか!そろそろそんなニュースも出てくる季節ですね、散歩も気をつけないと。

20170519_091140.jpg

みーどり~の中をー 走りぬけてく オケツがおるで~♪

20170519_090744.jpg

おとさん、早く~♡

20170519_090804.jpg

朝の散歩は日差しも強く、またすぐに帰ってきてしまったのですが、今日はなんだかご機嫌らしく、体重計出した途端に乗る気満々^^

20170519_093857.jpg

ニコニコしっぱなしの春吉、2歳と1ヶ月・生後109週目も10.7kgでした。

20170519_094129.jpg

すごいねー春吉、今週も先週と全く同じだよ。本当に100gも違わないとかスゴイ^^

えへへ♡そ、それほどでも^^

20170519_094046.jpg

ということは、これは何かスペシャルなご褒美がありますね!

20170519_093953.jpg

いやそれはないw…と言われたwww

20170519_094051.jpg

そして今日の夕方は楽しかった!

まずは親友の甲斐犬フクちゃんに会って、大喜びで大暴れして二人でにっこり♡

20170519_183323.jpg

それでも遊び足りない二人は、誰か来やしないかと、あっちとこっち手分けして見張りですwww

20170519_183536.jpg

そしたら嬉しいことに、春吉の幼なじみでめっちゃ懐こい赤柴アンズちゃんが登場♡

20170519_183805.jpg

さらに春吉が大好きな赤柴アズキちゃんも現れ、歳も近い柴犬×3+甲斐犬1が、嬉しそうに「みんなきたー♡」と大喜び♡

20170519_183924.jpg

そして当然4人で大はしゃぎして跳ね回り、あっちもこっちもこんがらがり祭w 例によって暴れているところの写真はピンボケばかりでした;

20170519_184055.jpg

やっぱり一人だけ大きくて強そうな甲斐のフクちゃんは人気者なのか、赤黒赤の柴犬軍団wに攻められまくりです^^

20170519_184127.jpg

特に春吉とアズキちゃんのペロペロ攻撃は強烈で止まりませんww

20170519_184356.jpg

フクちゃん強いんだから「やめろ!」って言ってもいいのに、なぜかジェット耳でベロベロされまくるから面白い♡

20170519_184359.jpg

でも春吉はまた、アズキちゃんがフクちゃんに夢中なので、ちょっと傷心してしょんぼりしてましたwww

20170519_184309.jpg

西日に照らされ、この辺でもタチアオイが花をつけ、ぐんぐん伸びてきました。

20170519_182026.jpg

明日明後日の週末も暑くなりそうです。無理しないようにしないとね^^

20170519_182035.jpg

(生後764日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント