踏まれた分だけ強くなる?

春吉日記
05 /18 2017
今日は天気が不安定。ちょっと離れた場所では大雨だったり雹まで降ったとか。うちの辺りは少しだけ雨が降ったものの、忙しく晴れたり曇ったりを繰り返すだけで助かりました。

お散歩はちゃんと行けましたよ~♡

20170518_090550.jpg

桜だバラだと目立つ花もいいけれど、ほれ春吉よ、足元を見~てごらん♪ちっちゃいキレイな花がいっぱい

20170518_090453-001.jpg

って、おい;

20170518_090455.jpg

誰かが「みんな踏まれて強くなる」ってゆってたのよさ!

20170518_090621.jpg

じゃあお前の尻尾も踏んでやろうか?

すいません、ごめんなさいデシタ…

20170518_090532.jpg

わかればよろしい^^ ほら、仲良しのジャックさんズ来たぞー♪

20170518_090922.jpg

ひゃっほーっ!遊ぼ~遊ぼ~♪

20170518_090831.jpg

って相変わらず盛り上がっているのは春吉の方だけなんですけどねww

20170518_090840.jpg

そんなことないデスヨ?みんな結構笑ってますヨ?

20170518_090702.jpg

(それは「笑われてる」って言うんじゃ…けふんけふんw)

Twitterのお友達がやはりカイカイ気味で、手足の保護にツナギを買ったらしいのですが、一晩経ったら足脱げてたーどうやったの~w と笑ってました。ええ、脱げますw 朝はもちろん、昼寝でもしょっちゅうですw

20170518_093545.jpg

今日の昼間は私が買出しに行ってしまったので、春吉は留守番。あげくにちょいと新しいガジェット(ようするにスマホw)を手に入れたもので、どのアプリはどれにいれてどう使おうなんてやってるうちに時間がどんどんなくなっていき、ちょっと遊び足らずかも;

だったらってんんで、それぞれについているカメラの違いを調べてみようとか思ったけど

20170518_165034.jpg

それより前に被写体が面白いからどうでもよくなっちゃいました^^

20170518_165413.jpg

でもこの二つでもこんなに違うから、デジカメ含めて近々やってみよっと♪

(生後763日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント