パラボラ春吉と立入禁止w

春吉日記
05 /15 2017
今日も一日中曇っていて涼しかった。そのせいか昼寝がはかどるようで、春吉はずっと寝てばかり。

けれども私が離席したり目を離す時には、やはり手足カジカジが怖いので最大防御の最大カラー

20170515_103318.jpg

これはカメラの広角レンズで余計大きく見えてるけど、まさにパラボラ春吉^^ たぶんまた先代あたりから、新しいオヤツのもらい方とかを受信してるんだろうなーw

20170515_103348.jpg

今日はせっかく涼しかったのにタイミングが悪かったのか、仲良しワンコたちには全然会えず。それどころか、おいおい!なぜそんなにグイグイひっぱってそっちへ行く?!w

20170515_181959.jpg

ほれ!見てみろ、なんて書いてある?ちゃんと読めって、いや嗅ぐんでなくて!!ww

20170515_182006.jpg

ちょっと気になってるのが、ここんとこ散歩に出てもンコ済ませると、もうその先には行きたがらず、仕方なく引き返すと一目散に家まで帰ってきてしまうこと。

何かイヤなことがあったり億劫なだけならいいのだけど、体調悪いんじゃないかと心配してしまうからやめてくれよー; もっとも帰ってきて身体拭いてブラッシングを終えると、すかさずボールやぬいぐるみを持ってきて「遊べ!遊べえ!」と、まだ手を洗っている私の尻を噛むくらい元気なんだけどw

(生後760日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント