雲ったけれど花も友達もいっぱいさー

春吉日記
05 /14 2017
雨はあがったものの朝から雲って天気は今イチ。でもその分涼しかったので楽でした。

20170514_084847.jpg

少し早めに思えるけど、すごく暖かい日があったせいか、今年もタチアオイが咲き始めました。下から咲いてくる面白い花。上まで咲ききって花が落ちる頃には梅雨も明けるという話。

20170514_084839.jpg

おーい、それはお花じゃないぞーw クロアゲハさんが羽を乾かしてるんだからペロリンチョするなよー^^

20170514_085836.jpg

広場ではパパママさんとノンビリしていたマオちゃんと遭遇♡

20170514_090607.jpg

しかし平和な時もそれまで!w 春吉が合流した途端に、オヤツ争奪戦のはじまりはじまりww

20170514_090712.jpg

全くふたりともw ま、それも元気な証拠だしね、よかたいよかたい^^

20170514_090632.jpg

マオちゃんと一緒に川沿いを歩いてくると、マオちゃんにそっくりな色のジャックさんもいて

20170514_091943.jpg

春吉は一生懸命パウって遊びに誘ったものの

20170514_091927.jpg

残念ながらふられてしまい

20170514_092003.jpg

ひとりで「チっクショー!」と駆け出しておりましたwww

20170514_092148_01.jpg

夕方の散歩は線路沿いのバラの道♡

20170514_175859.jpg

食べられませんよ、嗅ぐだけですよ^^

20170514_175919.jpg

でもバラが咲くにつれ、でっかいカメラを抱えた方が三脚立てて行く手を遮っていたり、車道で携帯を構える人らを避けて車が詰まったりするので、春吉はちょっと困惑気味。

20170514_180107.jpg

でも今だけだもの、それも楽しまなくっちゃね^^ さ、少女漫画のようにバラ背負っていこうw

20170514_175853.jpg

(生後759日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント