また雨になってしまい

春吉日記
05 /13 2017
なんか晴れたり降ったり忙しいですな、今日は朝から雨になってしまいました。

予報では大雨になるような話だったけど、幸いうちの辺りはそれほどでもなく。朝の散歩は諦めたものの、10時頃になんか明るくなって雨もやんでいるようなので、急いでトイレ散歩に行ってきました。もちろんカッパ隊、それも今日は…

春吉~♪ そらジロ~♪

20170513_103959.jpg

そらジローじゃねえよっ!!

あはははは、おとさんもまっ黄色~ww

20170513_104313.jpg

うるせえ、お前に合わせたんじゃい!今日は念のためじゃなくて、少し降ってたんだから仕方ないべさ^^

でもまた帰ってきて少しすると、ザーっと音を立てて降ってきたし、タイミングよかったね。しっかりンコもできたし。

20170513_104334.jpg

夕方も雨で散歩はダメだった。夕飯後、雨がやんだら夜遅くにでもシッコさせに行こうかと思ったけど、やっぱりもう寝ちまったし、何より夜の散歩は好きじゃなくて;

すまんが、こりゃ明日の朝までちょっと勘弁だな。まぁ、朝の散歩が遅めだったから大丈夫だろうし、したけりゃいつでもトイレでしちゃうんだぞ、できないわけじゃないんだから^^ 風呂入った後なんて毎回のように自分からとっととトイレに行くくせに、雨で散歩に行かれない時は全然行かないとか、本当にお前らは飼い主を心配させる天才だよねw

(生後758日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント