何にもなくてもこれはこれで^^

春吉日記
05 /04 2017
朝は少し雲って涼しかったんだけど、どんどん晴れてきて今日も良い天気に。

20170504_083924.jpg

さて、何をしている背中でしょう~かっ?www

20170504_082539.jpg
(正解はクリックで!w)

えへへへ~スッキリ♡

20170504_084045.jpg

日陰で休んでいると、春吉がなぜが大好きなトイプーさんが現れて

20170504_084553.jpg

春吉の強烈なラブラブアタックを受けておりました。ええ、もちろんトイプーさんも男の子デス

20170504_084517.jpg

さらにちっちゃい頃から遊んでもらってるガル兄ちゃんもきて

20170504_084931.jpg

春吉のラブラブアタックは続く♡ いや、だからそれもお兄ちゃんだってばw

20170504_084950.jpg

今度こそ女の子のビーグルちゃんもきてくれたけど、やっぱり春吉は…ぷぷぷw

20170504_085021-001.jpg

夕方の散歩では久しぶりにちっちゃなマツコちゃんと再会。ピョンピョン跳ねて喜んでいるのか、ちょっとビビってるのか微妙なところ; でも春吉もあまり相手をしないとこを見ると、ちょっとひいているのかもしれないので無理はせずにゆっくり仲良くなろうね。でもそっと春吉のお尻やちんこを探りにきてるから、マツコちゃんもそれほどビビってはないと思われ^^

相変わらずGWとか言われても、何ひとつ変わったことをしたり、出かけたりはしない我々だけど、こうして仲の良いワンコにちょこちょこ会えたり、顔見知りの人になでてもらったりしてるだけで、これはこれで幸せなのではないかと、自分と春吉に言い聞かせて今日もゴロゴロ^^v

(生後749日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント