10.8kgキープは続く

身体と健康
04 /28 2017
今日は朝からスッキリ晴れて、とても穏やかな日になった。

でもそうなるともう、日なたを歩くと背中があっちっち。そろそろ日除け服を着せてやらないと。

20170428_174748.jpg

さて、2歳になって10日ちょい、生後106週目は、またしても先週と同じ10.8kgでした。

20170428_110054.jpg

見るからにフードは少ないのに、本当に体重落ちないねえ。あれで足りてるってことなのかな。オヤツや間食もほとんどあげてないのに、不思議だなあ^^

へへーん、ボクは燃費がいいのよさ♡

20170428_105942.jpg

えw じゃあもっと減らしても大丈夫ってこと?w

…え?;

20170428_105953.jpg

天気がよかったので夕方の散歩も少し早めに出てみたら、夕陽に照らされて春吉の影はのーびのび♪

20170428_175211.jpg

ついでに、おとさんの足もこーんなに長いんだZO~^^

20170428_175122.jpg

でもそんなことどうでもいいらしい、金の尻

20170428_175246.jpg

またしても、苦手な子も多い側溝の鉄の網を全く気にせず、見事にグレーチングの上でンコw たいした奴なのか、何も感じないバカなのかw

20170428_175518.jpg

残念ながら今日は遊んでくれるような子には会えなかったねー

20170428_175018.jpg

ま、そんなこともあるのニャ♡ 気にしないのニャ♪

20170428_180030.jpg

と今日のかわいこちゃんが言ってたような言わないような^^

(生後743日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント