雨のち晴れのち仲良しワンコ

春吉日記
04 /27 2017
朝は雨だったのだけど午前中にはやんでくれたので、少し地面が乾くのを待ってから遅めの朝散歩

20170427_103149.jpg

もう日が射してくるほどだったけど、さすがに誰にも会わずトイレだけになっちゃったね;

20170427_103117.jpg

あげくに昼間は留守番だったし、つまんなかったよね; 飼い主が届いた荷物にうかれていても

それなーに?なーにー?見せて見せて~

20170427_110731.jpg

なぁんだ…またドッカンドッカンうるさくて昼寝できない奴ね…アレやめてほしいのよさ;

20170427_110612.jpg

…と; す、すいませんw

でも!でもでも!!嬉しいことに夕方の散歩で一発逆転!

早々にンコもクリアし公園を歩いて帰ろうとしたら、仲良しの甲斐犬フクちゃんを発見!急いで合流したら、さらに遠くに赤柴のアズキちゃんの姿も!やったーまた仲良し日本犬ズが3匹揃ったー^^

20170427_181532-001.jpg

当然、大はしゃぎで挨拶したり跳ね回ったりして

20170427_181634.jpg

三人とも嬉しそ~♡

20170427_181706.jpg

ま、相変わらず春吉はCHUしまくりですがw

20170427_181707.jpg

ちょっと落ち着いたところで記念撮影チャンス!…だったのに

20170427_182258.jpg

あーん、もう暗くて絞れず、ピントが浅くてちゃんと撮れなかったあ;

20170427_182342.jpg

それでも仲良しの三匹は、すぐにこうして顔寄せ合ってくれるので

20170427_182142.jpg

そこはしっかりゲットです^^

20170427_182046.jpg

気づけば可愛いアズキちゃんが、大きくて強そうなフクちゃんに夢中なので

20170427_181902.jpg

春吉はちょっとショックで正視できないようですww

20170427_182028.jpg

それでブチ切れてフクちゃんに飛びつく奴の顔www

お前なんか!お前なんか!お前なんかーっ!!>< www

20170427_181349.jpg

でもフクちゃんも大好きなもんだから、すぐに男子同士でラブラブに♡ そしてその頃、女子は色気より食い気でアホな男子なんかよりも、飼い主さんのバッグの中身に夢中でした^^

20170427_181716.jpg

そうして楽しく遊んで皆で一緒に帰ろうと歩き出したのですが…ええ、案の定ちゃんと歩くのは無理でしたw

20170427_182550.jpg

ほれーもうお終いだぞー^^ ちゃんと歩けーww

20170427_182811.jpg

春フクアズキ「むーりーーーーっ!www」

20170427_182538.jpg

だもんで、こっちでドーン!

20170427_182955.jpg

あっちでバビューン!ww

20170427_183132.jpg

と、最後まで大はしゃぎの三匹でした。今日は会えてよかったね~春吉^^

20170427_182931.jpg

(生後742日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント