ドン曇りやけん部屋で遊ぶべ

春吉日記
04 /26 2017
今日は朝からドン曇り。暑くも寒くもなく快適だけど、やっぱり曇っているとテンションが上がらず、散歩もさっさと帰ってきてしまった。

しゃあない、昨日買ってきた100均おもちゃの出動です^^

20170426_110903.jpg

初めて買ってみたピーピーダンベル、そりゃまずは飛びつきますわいねーw

20170426_110913.jpg

ガブーっ♡って、どうして初めて見るのにコレは自分のおもちゃだってわかるんだろう?素材の匂いや音でわかるのかな、そしたらちゃんと今までの経験から推測してるってことで、結構賢いかも^^

20170426_110934.jpg

なーんてことはどうでもよくw、春吉は部屋中飛び回り、大喜びで全身すりすりして

20170426_111116.jpg

おなじみ三角形の姿でお尻プリプリ振りながら

20170426_111134.jpg

夢中になってガブガブしてるので、買ってやってよかったな~って喜んでたら

20170426_111053.jpg

あれ?もうピーピー音消えた?ちょ、ちょっと見せてーと調べたら、すでに見事に笛は嚙みつぶされて中でカラカラ転がってるだけ;

20170426_111244.jpg

写真の撮影データを確認してみたら、初めて見せたところから、ここまでわずか3分31秒;今回もやはり笛の命は短かったなあ;

20170426_112554.jpg

それでもピーピー鳴らなくなっただけなので、春吉にはあまり関係ないようで

20170426_111338.jpg

その後も大喜びで噛み続けていました^^

20170426_111323.jpg

鳴らなくてもボクにはあまり関係ないのよさ、コレ楽ち~♡

20170426_111850.jpg

ま、それならいっかw あとは噛み千切って誤飲しないかだけ気をつけておかないと^^

20170426_112127.jpg

近所に建設中のホームセンター、周りの囲いも取れたし、日が伸びたので写真も撮れるようになりました。

20170426_181002.jpg

果たして春吉グッズはどのくらい売ってるかなあー犬が乗れるカートもあるかなあ^^ 夏のオープンが楽しみだね。

(生後741日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント