ドッグランの翌日はのんびりと

春吉日記
04 /24 2017
昨日いっぱい遊んできたので、例によって今日は休養日

と思ったら、昨日風呂あがって夕飯食った途端に、早くからぐーすか寝まくった春吉はすっかり元気を取り戻してて、朝早くから私にクンカクンカベロベロ攻撃

夕べ散歩に行かずトイレもしていないので、もしやそれで急いでいるのかと思ったが、朝飯食わせればまたしっかり二度寝しやがるし、ソワソワしている様子もなし。どうやら腹減っただけだったみたいw

散歩に出てもいつもどおりテレテレと歩いて公園でンコらしょ^^ そしてさっさと引き返して家へと向かうw 全くマイペースなやっちゃw

今日は先代のルークの2度目の命日なので、昨日のドッグランも無事に済んだお礼と共に、しっかりお地蔵様にご挨拶。

20170424_101946.jpg

無病息災、本当に願うことはそれしかないです、はい^^

20170424_102050.jpg

そして昨日風呂にいれたこともあり、絶賛抜け毛祭り開催中w

20170424_100854.jpg

頭をちょっとなでるだけでフワフワとアンダーコートがわいてくるし、つまめばツンツンのトップコートもばっさり抜けてくる。

20170424_100913.jpg

今ではもう売ってないKESSIというすごく良いラバーブラシがあるのだけど、それで思いっきり抜け毛を取ってしまいたいわー^^ でもとてもじゃないけど室内ではできないし、外では毛が舞いすぎて回収できないのでダメ。こうトリミングサロンみたいなガラス張りのボックスでもあれば…と思ったけど、もしや風呂場でやればいいのか^^

wifiのアクセスポイント換えました^^v 前々からたまに動作がおかしいし、古くてスピードも出ないので、狙っていた機種が中古で出た瞬間にポチw でもクライアントで11ac対応のものが少ないのであまり意味はないとゆーw

20170424_133737.jpg

これはさすがにお前には関係ないw

20170424_133806.jpg

夕方の散歩ではマンション横の小さな公園で、また顔なじみ?の子供たちに囲まれ、しばしわきゃわきゃとお互いはしゃいできたのだけど、正直どの子が誰だかさっぱりわからない; というか春吉の顔が広すぎてw 散歩中もよく子供らやおばちゃん達に「春吉~!」とか「春ちゃーん」て声をかけてもらえるのだけど、どこの誰だかさっぱりわからない人が半分くらいいるw ご、ごめんなさい;

(生後739日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント