せっかくの土曜はドン曇りのち雨

春吉日記
04 /22 2017
せっかくの土曜も昨日に続いてドン曇り

涼しかったんで朝はしっかり散歩できたけど、午後からは雨が降ったりやんだり。なんとか雨の合間にカッパ着せてオシッコだけしてこられたけど、ンコは持ち越しw

とは言え、昨日ンコのリズムがなんとなくおかしいと悩んでいたのに、今日は朝にしっかりたっぷりしてくれたので、夕方なしでもたぶん問題なし。明日はまたお出かけするので朝が早いし、それまでちょっととっときな^^

散歩だほーい♪と玄関から出てきたものの、濡れている道を見て一気に凹む犬

20170422_175744.jpg

カッパ着せられた時点で想像つくだろうに、それができないのが猿知恵以下の犬畜生春吉ww

(生後737日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント