春で肥えたか 10.8kg がベースに^^

身体と健康
04 /14 2017
今日も一日良い天気で暖かくなりました。

20170414_093805.jpg

かなり緑も混じってきたけど、まだまだ桜は頑張ってます。

20170414_093346.jpg

そんな気持ちのよい公園をトコトコと歩き

20170414_093753_01.jpg

花びらが敷き詰められた道を行く春吉をふと見たら

20170414_093425.jpg

ハルの背中に小さな春が♡

20170414_092956.jpg

ありゃ?気づかなかったよ~と笑う鼻の頭にも^^

20170414_094342.jpg

ちっちゃなことだけど楽しいねえ^^

20170414_093802.jpg

ただ、またしてもこーんな顔wがカメラに残ってたけど^^

20170414_094249.jpg

へーんだ、こんなんでも可愛い可愛い言ってくれる人もいるんデスヨ♡

20170414_093838.jpg

うむ、それは否定しない^^ なにげない自然なポーズもいいし

20170414_093412.jpg

ちゃんとオスマシしてるのとかも、いやはや見事なモデルっぷりです^^

20170414_093357.jpg

朝の散歩が終われば体重測定

20170414_102716.jpg

あと三日で2歳になる、生後104週目は先週と同じく10.8kg

20170414_102919.jpg

これはもう、ずっと落ち着いていた10.5kg前後から一段階レベルアップしたと思うしかなく…春ですなあww

20170414_102935.jpg

今日はまた褒美がおイモだったから、体重計の上で高速お手オカワリをしまくる奴www

20170414_103003.jpg

夕方の散歩は広場まで行くものの誰にも会えず、今日は不発だったか~と帰り道についたのだけど、そこで向こうからくるアズキちゃんとバッタリ♡ なーんだ今日はお互い逆周りだったのかーと思う間もなく、二人はいつものように大喜びの大はしゃぎ。

あーよかったね~これで行ったかいがあったろ?って話しながら帰ってくれば、今度は家までもうちょっとってところで、これまた大の仲良しの甲斐犬フクちゃんを発見!急いで呼び止めて追いついて、これまた商店街の真ん中で大総合格闘技w

柴と甲斐、見るからに日本犬な二匹が牙むいて飛び掛り合っているのを見て、通りがかった人が目を丸くしていました^^; ニッコリ笑って「あらあらあら♡」って反応する人は、犬飼ってるか知ってる人^^

いつも暗くなってからしか会わないフクちゃんを、今日はストロボ使っても撮ってやる~と撮ってみたけど、やっぱりダメだった; ビカビカの怪獣みたいになっちゃった;

20170414_184142.jpg

いつか春吉とふたりの可愛い2ショットを撮ってやる!日の長い夏至のあたりとかに…w

(生後729日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント