一日中雨 たまごボール大活躍

春吉日記
04 /11 2017
今日は雨、もう完全に雨

早朝に私がトイレに起きた時はまだ降ってなかったので、朝飯の時間くらいまで降らないでいてくれればいいなーと思っていたけどダメでした。春吉が起きて飯を喰う7時頃にはもうザーザー降ってきて、とても散歩には行かれなかった。

そしてそのまま一日中降り続け、夕方も散歩は無理。そうなるとやはり心配はトイレなんだけど、今日は夕方に一回オシッコしたっきり。寝るまでにもう一回してくれると安心なんだけどなー。

退屈で仕方ないというので、またロープでひっぱりっこしまくってたのですが、ふと思いついてたまごボールに一工夫。

20170411_114015.jpg

これだけでもう大騒ぎw 楽しいやっちゃ^^



とはいえ、あとはひたすら寝てるだけですけどね;

20170411_105743.jpg

あした天気になあれ。

(生後726日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント