天気が悪くなろうとも花も春吉も満開

春吉日記
04 /07 2017
天気が少し悪くなってきました。夕べからの雨は朝にはやんでくれたのだけど、空は真っ白ドン曇り

20170407_111017.jpg

今朝は、裏のお宅から境界確認の立会いを依頼されていたので、その前にさっさと食事や散歩を片付けてしまうつもりでした。でもせかされて短い散歩をしてくるのもイヤだし、考えてみれば散歩を後にした方が少しでも地面が乾くじゃないかと気づき、春吉にはちょっと待ってもらって、全て終わってからの遅い散歩となりました。

20170407_104647.jpg

えっと…おとさん、ボクは昨日も言いましたよね?

20170407_104807.jpg

さ・く・ら!ボクじゃなくって桜を見てくださいってばあ;;

20170407_104811.jpg

ははは、ごめんごめん、重ねて重ねていくのが笑いの基本でな (おいw

じゃあまたカッコいいとこ載せといたる♪

20170407_110131.jpg

曇っているから逆に光がまわって、黒い春吉にはいいね^^

20170407_110139.jpg

ひゅーひゅー♪ 姿勢もいいし、ちょっといい男じゃなーい?w

20170407_105534.jpg

絶対お前、写真うつり良いよねw 実物はもっとぶんむくれてるものw

20170407_110536.jpg

天気は残念だけど桜も思いっきり咲いてきたし

20170407_110907.jpg

どっちを向いても見事です♡

20170407_111540.jpg

おーい春吉~^^

20170407_111253.jpg

はやくオイデ~♡

20170407_111304.jpg

ツッタカタッタカタ~♪

20170407_111437.jpg

まだ開いてないつぼみもあるけど、雨もあったし少しずつ花びらが道を染めていきます。

20170407_104704.jpg

そんな中、知っている人や声をかけてくれる人に会えば、耳を倒して駆け寄って

20170407_105645.jpg

必ずこんなんされて

20170407_105709.jpg

こんな格好

20170407_105845.jpg

こーんな顔して喜んでいる春吉が本当に好き^^

20170407_105848.jpg

春はもちろん桜だけではなく、ほら、足元にも小さな青い花がいっぱい。名前がユニークなことで有名なオオイヌノフグリ

20170407_110307.jpg

母さん、ボクのフグリはどこいってしまったんでしょうね…そう、去年キリズミ高原から…

20170407_110308.jpg

やめなさい、たとえ藤原竜也でもやめなさいw

帰ってきて寝転がってカメラをいじってたら、遊んでほしい春吉が、ブタさんくわえてやってきて…

…んん?

20170407_114829rr.jpg

おとさん、何やってんだろ…

20170407_114831rr.jpg

とりゃー!おとさーん!何してんのー!

20170407_114907rr.jpg

わわっ!やめれ!飼い主さまによじ登るなーw

20170407_114934rr.jpg

だっておとさん、何してるのよさ~♪

20170407_114915rr.jpg

で、結局べろべろべろべ~♡で うひ~w

20170407_114920rr.jpg

たぶん、柴犬っちゃこうだからこう育てる!な方々や、リーダーだとか順位付けがどうとかな方々からしたら、私と春吉の暮らしは滅茶苦茶で、やっちゃいけないことばかりなんだろうけど…はい、すいません、幸せです^^

(生後722日目) 

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント