一転して寒くなり空を見上げて10.7kg

身体と健康
03 /31 2017
昨日から一転して寒くなってしまいました。空も朝からドン曇り。

う~ん、なんか昨日と全然違いますね~お空も真っ白;

20170331_100657.jpg

昨日書いた願いwが届いたのか、春吉の散歩コースのは咲くのを踏みとどまり、まだつぼみのまま。

20170331_100450.jpg

今日明日寒いみたいだから、来週から本気になった方がよさそうですね^^

20170331_100401.jpg

それに…うん、これはまさに雨が降ってくる匂いなのよさ…

20170331_100659.jpg

おとさん、早く帰った方がよさそですヨ!

20170331_100655.jpg

と本当に思っていたかはわかりませんが、本当に昼過ぎから雨になってしまい、夕方の散歩には行かれなくなってしまいました。ろくに遊びもせずに寝ていたのに、今日は夕飯後にさっさとオシッコクリア。いつもこのくらい簡単ならいいのにな

えへへ、おうちシッコは赤ちゃんのポーズなのよさ; 見ないでーw

20170331_185202.jpg

そして1歳と11ヶ月半、生後102週目は先週と同じく10.7kgでした。

20170331_112223.jpg

むむ…ちょっと増えて安定しつつあるのかな?ま、相対的に見て急激な増減がなければOKなので。

どうせ尻尾の分入ってないから全然正確じゃないしw

20170331_112120.jpg

今日は体重測定のご褒美が、久しぶりのフカシイモだったので、それに気づいた春吉はやる気満々w 体重計置いただけで、もう乗る気満々でした^^

20170331_111945.jpg

でもその気持ちばかりが先走り

20170331_112410.jpg

ズンズン前に出ちゃって、なかなかもらえないでやんのww

20170331_112401.jpg

そしておとさんはマッドマックスのBD-BOX届いてワクワクだぜい^^

20170331_124553.jpg

きっとろくに見ないのだけどな!w

(生後715日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント