雨が去り、笑って笑って笑ってきた

春吉日記
03 /28 2017
やっと晴れてくれた。昨日負傷した飼い主の足はまだ痛いけど、今日はちゃんと散歩に出られたので春吉もご機嫌でした^^

20170328_101226.jpg

さぁ春吉よ!足が痛くてあまり早く歩けない私のために、日頃のリーダーウォークの訓練成果を見せる時だぞ!

20170328_104028.jpg

…え?あ…ぁ…

20170328_104048.jpg

あぁぁぁ~まってええぇぇぇっ><

20170328_104212.jpg

…w

と、飼い主がまだあまり自由がきかないので一緒に遊んだりはできなかったけど、久しぶりの日なた

笑ったり

20170328_103028.jpg

笑ったり

20170328_103029.jpg

笑ったり

20170328_103034.jpg

笑ったりしてました^^

20170328_103035.jpg

ボク、笑ってばかりじゃんかよー!!ww

20170328_103032.jpg

じゃあ、鼻!

20170328_103336.jpg

デコ!

20170328_103346.jpg

そして、なんかちっちゃい下の前歯の真ん中2本!ww

20170328_191434.jpg

って、何やってんだろうねえw

20170328_104654.jpg

とかやってるうちに、本日終了だそうですww

20170328_191843.jpg

また座布団から盛大にはみ出て、尻しかのってないし^^

(生後712日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント