一日中雨でオシッコに四苦八苦

春吉日記
03 /26 2017
今朝はビックリ。いつものように春吉の「起きて~♡」という顔ベロベロをくらって、ねぼけながら手を伸ばしたら、ん?何か感触が…あれ!なんでお前服着てないの?!ww

そう、いつもの全身ジャージを脱いで完全に裸ん坊w 脱ぎ捨てられていたジャージを見れば、しっかり背中のファスナーが開けてあり大笑い。たぶん手足が脱げかけたりしてひっぱてるうちに、たまたま背中が開いてしまったのだろうけど、夜中に自分でファスナー下げて脱ぐ春吉を想像したりして、なんだかとても面白かった。ま、それでカイカイして傷作ってたりしてたら泣いてたけど、笑い話で済んだので^^

20170326_190124.jpg

さてそんな今日は一日中雨

また朝からトイレ行かないのでどうしようかと思っていたのですが、昼過ぎに一時明るくなって小降りになったので、今がチャンス!オシッコしてくるべ!と春吉を起こしたのです。

したら、「あーい、お散歩ですね~ちょっと待ってー」と、自分からトコトコとトイレに入ってオシッコJooo;www

全くもう; ええ、もちろん散歩は中止ですともw

その後、薬浴させに手足だけシャンプー。雨は全然やむ気配もなく、夕方も散歩には行かれそうもないので、わざと遅い時間にした。というのも春吉は、なぜかいつも風呂場でオシッコするからw それで夕方のオシッコをクリアしちゃおう作戦です^^

ところかそんな時に限ってなかなかしないのが春吉w 何度もクルクル廻ってオシッコ体勢になるんだけど、結局やめちゃう; なんかもう面白がってわざとやってるみたいだったw

それで結局ガマン比べになっちゃって、えらく時間がかかってしまった。出てきてドライヤー終われば、もう夕飯の時間で今日はお終い。そんな風にオシッコだけはクリアしたけど、やっぱりンコはしてくれない1日でした;

ンコはしなくてもご飯は食べますよ~♪

20170326_190348.jpg

お風呂入ったこともあって、足の傷は黒ずんだ皮膚も剥がれて綺麗になった。あとはまた毛が生えるのを待つだけ。

20170326_185233.jpg

春吉のフードをよく頼むお店は、サンプルを2つまで入れてくれるのだけど、ついつい買ったものと同じものを選んで単に増量してしまう…; 卑怯というか、迷惑かなあ、でも普通粒食べてて小粒を試してみたいとかあるよねー(って言い訳をするなりw

20170326_194504.jpg

そして荷物を開けてればまた忍び寄る丸い影

20170326_194524.jpg

だってそれぜーんぶボクのンコになるんデショ^^

20170326_194535.jpg

身もフタもな言い方をするなw

(生後710日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント