バンドエイドは脱毛テープなので!><w

春吉日記
03 /25 2017
今日もスッキリ晴れたものの少し寒かった。でもやっと風がやんでくれたので散歩は快適

20170325_101306.jpg

ま、快適ったってやることは一緒なんですけどねw

20170325_101125_01.jpg

バッビューン!ハトさーん、おっはよーごじゃいますーっ!!

20170325_101123.jpg

今日も元気よく尻尾立てて走ってたし

20170325_101126_01.jpg

なんか楽しげに踊っているみたい^^

20170325_101129.jpg

うふふ、まさかの春吉ダンス?ww

20170325_101129_01.jpg

この後、通りがかったコーギーさんに、珍しくお相撲の相手もしてもらえたし、やはり週末はちょっとだけ出会いが多かったり楽しかったりするね^^

20170325_101152.jpg

夕べ面白がってダメ元で貼ってみた足首のバンドエイドも、一晩経っても剥がれずにしっかり残ってたし^^

20170325_101157.jpg

って、それが逆に大惨事に…orz

帰って剥がそうとしたら全然剥がれず、まるで脱毛テープのように毛をむしってしまった; ごめんなーやっぱりちゃんとピって手で切れるような薄い絆創膏を巻かないとダメだわw

つうことで皆さん、犬にはバンドエイドは貼らないように。www

そのものは少しずつ綺麗になってきてるので、もう今晩は何も貼らないでいこ。また齧ったりしたらダメだかんなー;

20170325_113413.jpg

(生後709日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント