1年11ヶ月の月命日に吹く風

先代犬ルークのこと
03 /24 2017
今日24日はまた先代のルークの月命日。

今日で1年と11ヶ月。

あの日も金曜だったし、今日でちょうど100週目なのかな。わからないけどまだそれっぽっちしか経ってないことにいつも驚かされます。もう何年も何十年も大事な何かを失ってしまっているようで。

この記事用にアルバムを探っていたら、ちょうど15年前の今日、2002年の3/24の写真を見つけた。

P3240016.jpg

今年の桜は、まだちらほら開き始めたくらいだけど、あの年はもうこんなに咲いていたんだね。

P3240062.jpg

それにお前の毛がこんなになびいているってことは、今日みたいに風が強い日だったのか。

P3240159.jpg

いや、それとも今日の風そのものが、お前が15年前に合わせて吹かせたものだったのかな。だったらすごいな、ルーク。

見ての通り、こちらでは春吉と一緒に頑張ってるよ。そっちはあまり寒い日とかなさそうだけど、元気にしてるかい?いまだに春吉が走るたび、お前が一緒に走ってくれてるんだと思えて仕方ない。いつまでも愛しているぞ。またな。


↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント