晴れて春がきて体重が増えた?w

身体と健康
03 /24 2017
今日は朝からスッキリ青空。でも風が吹いてきて、また少し寒さが戻ってきてしまった。

それでもやっぱり青空にお天道様は気持ちよく、春吉もこんな感じ^^

20170324_104612.jpg

ひゃ~今日はとっても気持ちいいデスネ~♡

20170324_104706.jpg

思わず鼻先のクリームも舐めたくなっちゃうよね!(ついてないってw

20170324_104401.jpg

そして元気にトコトコ歩き

20170324_105857.jpg

やっぱり走る

20170324_105908.jpg

ちょろちょろネズミみたいだけどw

20170324_105912.jpg

今日も元気に尻尾を立てて^^

20170324_105905_01.jpg

ま、格好つけても足首に絆創膏だけどなーww

20170324_105950.jpg

桜も少しずつ咲き始めたけど、公園ではあちこちの緑も春を告げ始めています。

20170324_110850.jpg

なんか真っ白い花いっぱい咲いた~♡

20170324_111000_01.jpg

ホントだ、綺麗だね~^^

20170324_110856.jpg

にゃはは、綺麗~♪

20170324_111002.jpg

ほんで春吉、それなんて花か知ってるんだろうな?

20170324_110955.jpg

ほへ?

20170324_111004.jpg

えっと…わーい、白い花いっぱい咲いた~♡

20170324_111001.jpg

おいこらw またそうやって笑って誤魔化すwww

芽吹いているのは花だけでなく、葉っぱたちもどんどん元気になってきました。

20170324_103228.jpg

やがて見上げるほど高く伸びて花をつけるタチアオイも、まるでサラダのようにこんもりしてきました^^

20170324_103530.jpg

と、やはり暖かくなるにつれ、お散歩中のいろーんなものが楽しくなってきますな。春だよ春、春吉の春がくるよ!^^

20170324_103606.jpg

さてそんな本日、1歳と11ヶ月、生後101週目の体重は…

20170324_115048.jpg

10.7kg!ついに動いた!100gだけど変わった!ww

20170324_114855.jpg

またしても減ってるんじゃないかとドキドキだったのに増えているとはw

え?

20170324_114939.jpg

いやいや違います、違います、いやだなあw 今お散歩から帰ってきて、お水をガブガブ飲んじゃったからですよ!

20170324_115150.jpg

いや、だから太ったんでないですって!だから!だからあ!ご飯減らさないでえええ><

20170324_114940.jpg

わかったわかった、大丈夫だよ^^

正直言うと、いまだに夕方のンコが少し柔らかいので、減らせるものなら減らしてみたい。でも今でもかなり少なくて一瞬でたいらげ、とてもとても物足りなそうな顔をしているので、なんとなく不憫でw いや、腹いっぱい喰うことの幸福感と、その副作用wをよく知っているだけにねw

でもやっぱり身体も心も健康でいなくっちゃね。こうして毎日春吉が笑っていられるようにだけは頑張らないと^^

20170324_114111.jpg

足の傷は周りがかなり黒ずんできた。てことはこれ、きっと一皮むけるな。それで綺麗なハゲになって、また毛が生えるのを待つ…と;

20170324_113028.jpg

夕べまでは寝る時から朝の散歩まで、念のため絆創膏でカバーしていたんだけど、今日はどうしようかなーと思って、もう大丈夫だけどなんとなく…とバンドエイドを貼ったらw

20170324_191053.jpg

足首萌え♡

(生後708日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント