雲ってしまっても春吉は全開^^

春吉日記
03 /23 2017
今日は少し雲ってしまった。雨の心配はなかったので散歩には行かれたものの、やはりスッキリ晴れていないと、てきとーに歩いて早めに帰ってきてしまう。気分だねーやっぱり;

それでも春吉はやることはしっかりやってきます^^

うひょ~ハトさぁ~んっ!!

20170323_101930.jpg

本当にお前はなんでも楽しめて偉いねえ^^

20170323_102001.jpg

だってハトさんたち、いっつも高いところでさー^^

20170323_101939.jpg

ふふ、今日も尻尾がいい感じにおっ立ってるねーw

20170323_101941.jpg

は~面白かった^^ おとさんお水ある?

20170323_102006.jpg

こうしてハト追ってひとり爆走したし、また保育園児たちとも挨拶したし、帰りには先日舎人公園でも会ったマオちゃんにも会ったし。それなりに楽しんではいるのかな^^

そしていつものベンチでちょっと休憩。

20170323_103308.jpg

なんとなくいつもと印象が違って可愛く見えるのは、抜け毛でも入ったらしくムズムズしてる耳を広げてるからw

そう~;なんかこっちのお耳がムズムズするのー>< かいてー;

20170323_103400.jpg

ここんとこ本気で抜けてきてるからね、しょっちゅう耳に入っちゃったり、鼻先にふわふわ毛がついてたりしてカイカイだよね^^ 早く全部抜いちゃいなーw

足の傷はあまり変わらず。赤味はひいたけど、ちょっとかさぶたに近く痛んだ皮膚が固くなってる感じ。でもまだ少し気にしちゃうので、夜寝る時だけ絆創膏撒いてちょっとガード中。

20170323_105318.jpg

ただ、このせいでずっと大きなエリザベスカラーをつけてないといけないのがなあ;我慢してくれているけど、鼻もかけないし、しんどいだろうに。かと言って取ればすぐに足を気にするし、しばらくは仕方ないか…がんばれ春吉

20170323_121756.jpg

(生後707日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント