昨日の分までいろいろスッキリ^^

春吉日記
03 /22 2017
結局昨日は夕方に一回オシッコしただけ。なので雨があがった今日は、ちょっとだけ早めに朝の散歩に出かけ、まずはスッキリするところからw

20170322_091643.jpg

すんげえいっぱーーい で~~~たぁ~~~っ!www

20170322_100015.jpg

それは何より^^ でもさー我慢しないで、ンコも部屋のトイレでしちゃえばいいのに。

う~ん、そうですねえ…

20170322_093112.jpg

なんつうか開放感?そんなのがさ、違うわけデスヨ!うひゃひゃ^^

20170322_093209.jpg

ほんとかそれw ンコにそんなにこだわってんの?

へへへ~ あっかんぺろりんちょ♡ 

20170322_093303.jpg

ごまかしやがったw

でもスッキリして身体が軽くなったら、後はもういつもとおり^^

ひゃっほー!!ハトさぁああああんっ!!

20170322_094822.jpg

ま、ンコだけじゃなく昨日の分まで走らないとね^^

20170322_094711.jpg

あいな!ちょー楽し~っ!!

20170322_094741.jpg

はははは、また尻尾がぴーんwだぞ^^

20170322_094708.jpg

あははは!ちゃんと丸めて走るのもできるヨー!

20170322_094738_01.jpg

と、本当に昨日一日部屋にいた分までスッキリするほど、思いっきり走り回っていい笑顔^^

あー楽しかった!

20170322_095456.jpg

こりゃこりゃまたそんな格好して^^ ちゃんとすわりなさいってw

20170322_095432.jpg

ほへ?

20170322_095510.jpg

こうですかね?この方が可愛い?^^

20170322_095508.jpg

自分で言うなw

これだけ遊んできたのに、部屋に戻ってまた見つめてるの?

20170322_102552.jpg

それはこれ^^

20170322_102853.jpg

コロコロしてると、急いで自分のボールを持ってきて前に置く

20170322_102642.jpg

仕方ないから打って転がしてやると

20170322_102747.jpg

大喜びで取ってきて、同じように前に置くw

20170322_102825.jpg

そしてワクワクしながら、打ってもらうのを待つのです^^

20170322_102637.jpg

本当によくわかってるというか、面白いことはすぐ覚えるよなー^^

20170322_102928.jpg

で、それは何?www

20170322_104536.jpg

それはそうして遊んでるの?それとも困っているの?www

20170322_104530.jpg

足の傷は、やはり傷の所の皮膚がダメになったようで、すっかり毛が抜け落ちてしまった。まぁそうだろうな、仕方ない; まずは早く新しい皮膚に生まれ変わらないとね。

20170322_101238.jpg

(生後706日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント