久々に1日中雨

春吉日記
03 /21 2017
今日は。久々に朝から晩まで本格的に降ってしまい、一歩も外に出られなかった。

20170321_112943.jpg

昨日いっぱい遊んできたので休養にはちょうどよいが、相変わらずオシッコもせずに眠りこけてて。う~んどうしたもんだろか…と心配していたが、夕飯の前にむくっと起きたと思ったら、自分からトコトコとトイレに行って見事にJoooo^^

20170321_112951.jpg

なんぼ心配してもダメですね、したくなりゃこうして自分からするんだから、あまりヤキモキしないでいいのかな。オシッコンコしたくて「外に連れてけー><」ってアピールがあるようなら考えるけど、お風呂の時をはじめ、やるときゃやる男みたいです、春吉w

そう、ボクぁやる時はやりますヨ!

20170321_113114.jpg

って、オシッコの話だけどなw

昨日の朝やってしまった足のガジガジ傷は、1日経って赤味が少し治まってきた。写真だとわかりづらいけど、よく見るとまだまだ赤黒い。

20170321_112659.jpg

昨日ドッグランに行ってしまったし、その後お風呂にもいれたので、傷がどうなるか数日は消毒&軟膏など塗って要チェックであります。

(生後705日)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント