桜が本気になってきた&足のハゲ

身体と健康
03 /19 2017
今日もとても暖かくなった。その分薄い雲がかかっていて空は白っぽかったけど、天気もよくてまさに行楽日和。

20170319_104023.jpg

公園ではついにソメイヨシノまで本気になってきました。

20170319_102417.jpg

春吉も気づいたかなーもう少しでまた公園が真っ白になるからね^^

20170319_103822.jpg

知ってる知ってる!去年見たー♪

20170319_104013.jpg

でもあれ咲くと写真撮るからって、やたらこっちにいろとかそこに座れとか面倒なのよねーw

20170319_103903.jpg

す、すいません;

ま、いいってことよ^^ せめて格好良く撮ってなー

20170319_103912.jpg

は、はい、がんばりマス…(お前何様だ;w

連休かつ天気もよさそうで、こりゃまたどうしたもんかなーと思っていたのだけど、嬉しいことになっちゃんちからドッグランへのお誘いが。これで決まり、明日なっちゃんたちと遊びに行って、お風呂もその後にしよー♡ってことで今日は完全に休養日

20170319_115640.jpg

一昨日歯車見ちゃった私の脳みそも、もう少し休ませさせたかったので助かりました。明日いっぱい遊ぼうな~^^

20170319_115711.jpg

ところで最近気になっているのは足の内側のハゲ

20170319_105906.jpg

部分脱毛はしょっちゅういろんなところに起きるのだけど、今ここの奴はやけに大きい…というか広がってしまった。

20170319_105857.jpg

場所的にカイカイカジカジはできない所だし、かゆがってる様子もない。皮膚が赤くなったり発疹が起きてるわけでもないし、マラセチアのような匂いもないけど、ただただハゲでしまっているのが気がかり。

ちなみに逆の足も同じあたりが少しハゲてる。 あまり左右対称だと、また違う病気の可能性も出てきちゃうので心配なんだよね;

20170319_105923.jpg

とはいえ消毒するくらいしか手はないしなー; どうかこの程度で済んで、また綺麗に毛が生えてくれますように。

(生後703日目)


↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント