ノンビリなんてできないタイプw

春吉日記
03 /18 2017
今日もよく晴れてくれた。

夕べの私の閃輝暗点は幸いそれっきりだったけど、やはりなんとなく頭が痛い気がするしスッキリしない。だもんで飼い主ののためにも、この週末は少しゆっくりさせてもらおうと、ノンビリと散歩に出かけたものの…

むむ!あそこにいる方々は♡

20170318_102656.jpg

いやっほー!ハトさんハトさん今日もよろしくお願いしますっ!

20170318_102704.jpg

…ですよねえw

20170318_102729.jpg

うひゃひゃ!わかっちゃいるけど止められな~いの♪

20170318_102709.jpg

と、結局いつものようにハトきっかけでひとり爆走^^

20170318_102618.jpg

もうとっくにハト軍団は去ってるんだけど、テンション上がっちゃって、しばらくひとりで走らないと気がすまないようでw

20170318_102709_01.jpg

そうだ、野郎ども!しっぽを立てろ~!w

しっぽを立てろ~♪ ほっほっほー♪ほっほっほー♪

20170318_102647.jpg

アホ~吉が飛んでいく~♪

(生後702日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント