生後700日目はド快晴^^v

春吉日記
03 /16 2017
春吉は今日で生まれて700日。まずは元気でなによりです^^

20170316_160154r.jpg

ちょっと笑顔が足りなかったなー; 今日はずっと留守番で、ちょっとヘソ曲げてたのかも。 過去の100日写真はこんな感じ^^

記念日写真1-6

ついでに今日のノミネート作品wたちも。やっぱりちょっと笑顔が足りませんなあ;

20170316_150218.jpg

桜餅っぽくていいかと思ったけど、やはり逆光で開けると締まりがなくてダメでした;耳に抜け毛がついてるしww

20170316_150633.jpg

とまあ、留守番後の撮影ではこんなフテくされた顔ばっかでしたが…

20170316_151106.jpg

朝は久々の快晴に、笑顔爆発だったのですよ^^

20170316_111119.jpg

ひゃ~やっと晴れたのよさー!気持ちいい~♡

20170316_104644.jpg

暖かかったしね、昨日一昨日の分までお日様あびとかないと^^

20170316_104740.jpg

し~ん ぱ~い ないさぁ~~っ♪

20170316_110908.jpg

なんじゃそらw 古っ!ww

でへへへ~

20170316_111015.jpg

これまたオードリーの漫才の締めかw

以上、春吉がお送りしまシタ!

20170316_104927.jpg

って、勝手に終わるなw

公園にある、唯一サクランボが生る木ですが、なんと早くもをつけ始めました。

20170316_110526.jpg

それを嗅ぎつけてもうメジロが何羽も来ていたし、今年も鳥と人間のさくらんぼ争奪戦は激しくなりそうです。

さくらんも?ボクも食べていいのかなー食べられるのかなー♡

20170316_111028.jpg

春吉、ちょっとそのままそのまま、そのまま笑ってて…

なんですの~~^^

20170316_111145.jpg

いや、これめっちゃよく歯が見えてるからさー記録きろく^^

20170316_111202.jpg

で、反対側も撮ろうとしたらダメだったw ま、こち側だけでも撮れたからいっか。

と、そこに!!

ふっふっふ…春吉よ、つかの間の太陽を楽しんでいるようじゃの…

むむ!何奴!!

20170316_103616.jpg

って、まさかの四天王 総登場!

20170316_104037.jpg

ちょっとお、劇場版みたいなことしないでよ…聞いてないよおっ!><

20170316_103712.jpg

…チャン♪チャン♪www

20170316_104650r.jpg

(生後700日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント