3ヶ月かかったガジガジ傷

身体と健康
03 /15 2017
12月にやってしまった足首のガジガジ傷、ようやく毛も生え揃ってきて、もう少しで完全にわからなくなりそうです。

20170315_112544.jpg

ここまで3ヶ月…今回は長かったなあ;

ちょと時間を逆に辿ってみますかいね。

【閲覧注意・イタイイタイな傷写真あります】

【2/16】やっと本気で毛が生えてきたなーってのが1ヶ月前;

20170216_105109.jpg

【2/3】生えてくる気配がでてきたのがこの頃

20170203_105359.jpg

【12/16】傷自身は1週間くらいで綺麗になったんだけど、それからハゲが2ヶ月かw

20161216_183213.jpg

【12/10】これが当日の傷。なんでこうなるまでカジカジしちゃうんだか;

20161210_211834.jpg

ふう…本当に丸々3ヶ月以上かかるとはなあ;

ほんの数分、目を離しただけなのに、治るにはここまで時間がかかるのです…ホント、これからも気をつけないと。やっちまったのは春吉自身だけど、やらせちまったのは飼い主だしね。がんばろ^^


さて、今朝も昨日と同じような

20170315_110532.jpg

だんだんやむという予報だったので、また少し遅い時間の散歩にしたけど、やはりカッパだし結局降ってたし;

20170315_104727.jpg

もうねw 玄関出た途端に濡れた地面を見つめる春吉の気持ちがよくわかるったらw

20170315_111054.jpg

はああ…また足が気持ち悪い奴だ…;

20170315_111044.jpg

というわけで今日も急ぎ足のトイレ散歩だけ。気温もいきなり下がってやたら寒いし、あかんかったねー;

20170315_111543.jpg

う~ん、カッパ着るのは別にいいんですけどねえ…(可愛いってゆわれるしw

20170315_111520.jpg

そうなん?横から見るとネズミ男みたいなのに?w

20170315_111630.jpg

(生後699日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント