微妙な雨は疲れるのよさ

春吉日記
03 /14 2017
朝は。たいしたことはなかったのだけど、やむのを待ってから遅めの散歩。

ええ、やんだとは言えまたカッパ隊です^^

20170314_111850.jpg

おとさん、もう降らないかなあ…

20170314_111958.jpg

わからんが、さっさと行ってきちゃおうぜ、FBIのダンナw

20170314_112019.jpg

オッケー モルダー、あなた疲れているのよ いきましょか♪

20170314_105643.jpg

と歩き出したはいいけれれど…

う~ん、やっぱり足が濡れて気持ち悪いし、だーれもいないよお;

20170314_105449.jpg

と、そこへ!

ふっふっふ、見たか春吉!組織の力を思い知ったか!
ぬぬ!まさかこの雨も貴様らが?!

20170314_110057.jpg

って遊んでる場合じゃない、今日の刺客は本当に怒ってる

20170314_110104.jpg

ポジション的にも圧倒的不利だから

20170314_110121.jpg

今日は抜け忍ごっこなんてしてないで逃げるぞー^^

はっはっは、臆したか春吉!また会おう!!

20170314_105607.jpg

…なんてまたバカやって帰ってきたら、なんかチンマリしてたw そこでその格好でその座り方でその顔ってww

20170314_112416.jpg

なんかカッパ着てくと早足ですぐ帰ってきちゃうし、逆に疲れるのよさ…;

20170314_112444.jpg

そりゃそうだよね、すまん;

今日は夕方もまた降ってきそうだから急ぎ足でトイレだけの散歩だったし、退屈な日になっちゃったね。明日は一緒に楽しくしよな^^

(生後698日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント