4柴で城北中央公園へ

春吉日記
03 /12 2017
また練馬の城北中央公園のドッグランへ行ってきました。もっと雲ってしまうかと思っていたけど、天気に恵まれて楽しい時間を過ごしてきました。

20170312_124948.jpg

本日の仲間は左から、おなじみのロールちゃん、城北初めての赤柴そらちゃん、やっとヒートが明けて遊べるようになったピンクの三日月ちゃん+春吉の4柴^^

20170312_124642.jpg

ロールちゃんとはここ何度か連続して会っているせいか、もう駐車場で会った時から大喜び。

20170312_111404.jpg

ドッグランに着いて、リードのまま他のワンコたちに挨拶して廻るのも待ちきれないほど、ふたりして即爆走でした^^

20170312_111109.jpg

ふたりとも超楽しそうで何より^^

20170312_113608_01.jpg

おかげで春吉の飛行中wの写真も撮れたけど

20170312_110906.jpg

なーんか迫力がないと思ったら、こいつずっと笑ってやがるのかw こっちはダンスしてるみたいだし^^

20170312_113624.jpg

それでも全身を使って走ったり飛び跳ねている写真はドッグランならではのもの。相変わらず上手くは撮れないけど記憶の糧くらいにはなるかな^^

20170312_110922.jpg

妹分の三日月ちゃんとは久々の再会。ヒート中だったのでしばらく会えなかったんだよね。

20170312_111407.jpg

マイペースな三日月ちゃんは、いつも元気に走ってはいるものの、実はあまり春吉たちには構わず、ボールに夢中だったりします。

20170312_111356_01.jpg

そのせいか、なかなかカメラ目線の笑顔が撮れないと、今日もロールちゃんの飼い主さんと娘さんがカメラを向けてましたが

20170312_112141_01r.png

どうしてもプイと横向いてたりして苦戦w (とは言え、こうしてしっかりモデルさんしてくれる時点でスゴイのですけどw

20170312_112153.jpg

でもちっちゃい時から知ってる私は、春吉以上に仲良しなので、そんなん楽勝ですw

春兄ちゃんのおとさん、お久しぶりなのー♡

20170312_113845.jpg

ま、私よりも春吉と遊んで欲しい気もしないではないですが、可愛い笑顔もらえるだけでエッヘン^^

20170312_111417.jpg

でも本当は誰とでも仲良くなれる三日月ちゃん^^ 今度一回春吉とデートして二人きりにさせてみましょかね♡

20170312_123107.jpg

少し遅れて到着したのは、ここ城北中央公園は初めての赤柴そらちゃん。

20170312_121325.jpg

春吉はワンワン大相撲仲間wのそらちゃんが大好きなので、姿を見た途端すっ飛んでいきました♡

20170312_112229.jpg

そらちゃん!会いたかったヨー♡

20170312_115841.jpg

と挨拶もそこそこに、お互いパウパウしまくって^^

20170312_115956.jpg

大喜びで遊んでいました。

20170312_115932.jpg

ふたりで三日月ちゃんに突っ込みそうになったりw

20170312_114237.jpg

一緒に遊ぼうと誘ったり^^

20170312_112646.jpg

ロールちゃんが乱入してきて

20170312_114313.jpg

三人で楽しく遊んだり♪

20170312_114250.jpg

もちろんランにいた他の子たちと仲良くなって、元気なテリアさんと一緒に走ったかと思えば

20170312_113518.jpg

私も~っ♡と入ってきたでっかいアフガンさんにビビったりしながらww

20170312_112716.jpg

春吉もめっちゃ楽しそうな顔してました^^

20170312_113930.jpg

もちろんそらちゃんとの大相撲もエンドレス^^

20170312_115926.jpg

またしても、攻めてたはずが逆襲されて、コーナーポストならぬ木に激突させられたりしてましたw


(動画はそらちゃんちからお借りしました、ありがとー)

慌てて狙うもんだからピンボケになっちゃったけど、結局今日も最後はこんな感じw

20170312_120551.jpg

それでもやっぱり仲良しなのです♡ 本当に仲良しワンコほどありがたいものはなく^^

20170312_121323.jpg

そして前回に続き、またしても何故か春吉の尻尾が気になるロールちゃんに大笑い。

20170312_114137.jpg

ロールちゃんやめてー!尻尾はやめてよおおおお><

20170312_114138.jpg

という春吉の悲鳴が聞こえてきそうw

20170312_114319.jpg

ロールちゃん、なんでそんなに春吉の尻尾が気になるの?美味しいの?w

20170312_114427.jpg

…と、今日も楽しく過ごしてくることができました。

帰りたくないのか、春吉はリードを繋ごうとすると、このくらいの柴距離をとってニコニコ笑って誤魔化しやがります。で、近づくと逃げるw

20170312_122550.jpg

最後の記念写真でも、相変わらずひとりだけバカみたいにこっち見てるし;

20170312_124939.jpg

ロールちゃんそらちゃんが精悍な顔をしてる最中にも

20170312_124707.jpg

春吉は行儀悪く、オヤツ持った人に飛びついてるという…w

20170312_125250.jpg

ほんと、お恥ずかしいばかりですが、遊びに来た時くらいとお許しくださいまし^^

ですです、たまには息抜きも必要ですからネ!

20170312_125631.jpg

って、お前は息抜きの方が長いけどなw

しーらなーいw お風呂入ってぐーすかぴー

20170312_141337.jpg

てなわけで、今日も一緒に行ったロールちゃん三日月ちゃんそらちゃんをはじめ、ドッグランで遊んだり公園内で会ったたくさんのワンコ&飼い主さんたちに感謝!ぜひまたどこかで遊んでやってくださーい!!

20170312_111133.jpg

(生後696日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント