「とと兄ちゃん」との出会い^^

春吉日記
03 /11 2017
今日も良い天気だったので油断して散歩に出たら、思いのほか北風ぴーぷー;

20170311_102101.jpg

う~ん、確かにちょっと寒いかもデスネ…

20170311_101943.jpg

でも笑っちゃいマショ!笑っちゃえばなんでも平気デスヨ!^^

20170311_101847.jpg

だなw お前の笑顔にゃ本当に助けられるだよ、あんがとな^^

そうは言ってもちょいと寒いので早めに退散。とは言え、先日会ったまだ4ヶ月のトロちゃん(クリーム色のチワワ+ダックス)に再会したり、なぜか春吉が大好きなグレーのトイプー君(オスw)をストーカーしたりして楽しんだ上、帰りには嬉しい出会いもありました。

それがこの 春吉よりも顔のデカい 黒柴のトト君、4歳。はじめましてだったので、お互い恐る恐る近づいて、確認してから挨拶させたのだけど、ふたりともいきなり意気投合したようで…いや、単に二人とも遊び好きのしつこい奴wで、すぐさまワンワン大相撲&ヒット&ランの大はしゃぎ^^

20170311_105148.jpg

写真がこれしかないのが残念、ちゃんと話をして並んだ記念写真なども撮ってくればよかった;

最後に二人で並んでオヤツ食べて、やっと別れたかと思いきや、公園ぐるっと廻って反対側でまた会っちゃうし、なんか縁がありそう^^ 会うたびに遊んでくれそうなありがたい友達ワンコがまたひとり増えました^^v

年上のトト君ゆえに、もう私の頭の中では完全に朝の連続テレビ小説「とと兄ちゃん」と呼ぶことになりました^^

(生後695日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント